その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

11日

おでん

おでんを食べに行かない?とお誘いがありました。

下北沢に「ピカイチ」というリーディングカフェがあるんですって。

本日は残念ながら予定があって行けませんでしたが、おでん?リーディングカフェ??

なんなんでしょう、それは。

頭の中が?でいっぱい。

ネットで検索してみたら、朗読やライブができるお洒落なお店でしたよ。

で、今日はおでん食べ放題の日なんですって。

行きたかったです。

みなさん

おでん好きですか?

私は、セブンイレブンのおでんが好きで、「ちくわぶ」は絶対選びます。

しぞーかのおでんは「真っ黒」で甘辛でこってりしてるんです。

ちくわぶやはんぺんはなくて

「黒はんぺん」です。

なにから何まで黒いんですよ。

おいしいですけどね。

 

おでん・・・たべたいなぁ。

お友達のウエディングパーティー

赤坂の素敵なレストランでした。

新婦のヒロコちゃんは、10年ほど前、浅草公会堂で共演した女優さんです。

時代劇でした。

ヒロコちゃんのかつらが少しきつくて、こめかみから血がにじんでいた時があったんですが、

彼女は泣き言もいわずつけていました。

すごいプロ意識が高い人なんですよ。

 

とても好きな女優さんです。

そんな彼女が見つけた旦那様・・・

もちろんとても素敵な方でしたよ。

優しくて明るくて。

ヒロコちゃんのウエディングドレス姿を見たら

感激してしまいました。

 

いいパーティーでしたよ。

私の気持ちも「まあるく」なりました。

末永くお幸せに★