その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

04日

生活習慣を見直そう

健康診断にいってきました。
一年で五キロ近く増えてビックリ!!

お年頃ですからねー
もう普通にしていたらどんどん
ブヒッブヒッ

_| ̄|○

女性ホルモンが低下すると、脂肪を溜め込みやすくなるそうです。

_| ̄|○

お腹周りと下半身に

なんですかーーー?こりゃーーー!!

_| ̄|○(笑)

基礎代謝が落ちてますので、運動と食事に気をつけなきゃいけません。
お医者さんにもやんわりと(笑)

で、ヨーガにプラスして始めたのが三つ!

1:エレベーター、エスカレーターは使わず階段。
これは何が何でも絶対レベルです。階段は空いてますしね!

2:お風呂の前に二十分のハチャメチャダンス。
今は「東京女子流」「AKB48」の曲に合わせて。
とにかく激しく踊るのがポイント!その時、鏡を見ながらです。
キチンとステージでの所作が決まるように意識します!

3:納豆、お漬物等の発酵食品を食べる。
腸の働きを良くするためです。腸は全てに関連性がありますので。

始めて一週間でストンと一キロ落ちました。
後はお酒の量を減らせれば完璧ですね(笑)

お酒はかかせないのよねー

σ^_^;

さて、これからヨーガ!
固まった筋肉におはよう!しなきゃ。

皆さんも階段と納豆はオススメよん!