その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

17日

茨城放送「奈良崎正明のエンカだよ!」

レコード会社の先輩がメインパーソナリティーをされている番組に、ゲストで呼んで頂きました。
実は六年位前、私はこの番組のアシスタントでした。
初代ですよ!(笑)

もう随分と長く続いている番組です。
久しぶりに奈良崎さんとお話して、何だか照れ臭かったです。
茶化されましたよーーー(笑)
そう言えば昔はポンポン切り返してました。
帰り道、私も鈍ったなー、なんて反省しちゃった。

今日の収録後の写真。
image
今のアシスタント桜ゆみちゃんと奈良崎正明さん。
放送は9月22日(日)11:15~11:45 IBS茨城放送です。
茨城放送が受信できる方がいらっしゃいましたら、ぜひお聴きくださいね。

歌舞伎座、新しくなって初めて見ました。
建物のみですけどね^^
image

今日またいいお話を頂きました。
詳細は後日改めてお知らせいたしますね。