その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

29日

大宮ゆの郷

28日は埼玉県大宮の「ゆの郷」のステージに立たせて頂きました。

HPを見て駆けつけて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今回はものまねの「きくりん」さんとご一緒でした。記念撮影できず残念でした。

容姿端麗、頭脳明晰という方でしたよ!!

今回も応援に来て下さった、ひろしさんよりお写真頂きました。 

ゆの郷2

シルエットがかっこいいですよね?うふ。

ありがとうございました。

その他にもHPをご覧いただき観に来て下さった方々が!!

もうずっと長い間、応援しつづけてくださる方々に心から感謝した一日でした。

ゆの郷さんの賄いは豪華豪華♪

美味しかったです。

ゆの郷

 

 

まさにリフレッシュ。

穂高に行ってきました。
秋が訪れている信州長野。
長野は精霊が宿っている國といったイメージを個人的には持っています。

まずは軽く腹ごなし。
素敵な外観、「花の木」さん。
image
ハンバーグランチをオーダー。
image
image

image
お昼休みに一時間ばかり散歩しました。
道路一本隔てた私有地私道を失礼して。
image
用水路のせせらぎを聴きながら歩みを進めます。
水音がより大きくなる方へ。

小川にたどり着きました。

途中、バッタに会い、よく飛ぶもんだと感心し、光量が多いと自然は生き生きとしていて、コスモスを撮ったり、赤トンボを撮ったり、日本猿を撮ったり
image
image

 

あまりに贅沢な大自然の御馳走に

目頭が熱くなりました。