その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

07日

刺激的な二日間

横浜のエスニック料理「タイクーンカフェ」へ。

一度来てみたいと思っていたので、嬉しかったです。

image

元町の「コンズコーナー」では、ヴォーカリスト「Dion」の素敵なライブを。

お誕生日もお祝いして頂きました。

image

image

洋楽にも挑戦しているので、とてもいい勉強ができました。

久しぶりに踊ったし(笑)

そして、九龍座でご一緒した天音(あのん)ちゃんが、スタスホールのレビューに出演したので・・・

応援に行ってきました。

すごーく、すごーく間近でダンスが見れて感激!!

みなさん綺麗で、踊りもお上手。

最高でした。

image

終演後、天音ちゃんとぱちり。

エスニックはスパイシーだったし、歌や踊りも・・・非常に刺激的な二日間でした^^