その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

27日

パンドラの箱当選者様「杏奈と行く池袋ツアー」の巻

10月4日に開催された「杏奈新曲発表会」

ご来場いただいたお客様の中から抽選で「開けてはいけないパンドラの箱」が当たったのですが・・・

その内容は「杏奈と行く池袋の夜ツアー!!」

お酒の席での失敗が多い、わたくし杏奈。

そんな私に連れまわされる訳 笑

お代は私持ちです^^

image

ご当選された「さとえみさん」と、池袋北口で待ち合わせ。

この怪しげな待ち合わせ場所で既に、

「こわいよ~~」と、さとえみさんったら震えていらっしゃいました 笑

大寒波がやってくると気象予報が出ていましたので、

「さむいよ~~」のお間違いかと思いました。

image

まずは「金寿司」さんから!!

image

腕の立つ料理人「勝さん」♪

お世話になりまーす。

image

日本酒でかんぱーーーーい♡

image

牡蠣♪

image

つぶ貝♪

image

るん♪

image

るんるん♪

image

にぎりも^^

image

あなご~~とろけます。

image

ツーショット。

二時間位ウーマントークして

次のお店へ・・・

image

大先輩「ライラックス」の応援店、「瞬(まばたき)」

やはり「こわいよ~」と震え上がるさとえみさん。

そんなこわがることないのにーーー。

image

ライラックスの和泉さんと古閑さんもいらして下さいました。

古閑さん開口一番「おーーー!今日は(杏奈のお客さんの)罰ゲームの日だろ?」

ですって(^_^;)

お兄さんたちとスリーショット↑

ようやく、さとえみさんにも笑顔が!!

image

偶然居合わせたお客様達と、お兄さんたちとでカラオケ三昧!!

さとえみさんも熱唱!

青いサンゴ礁とか恋する夏の日とか・・・かわいい^^

深夜2時位まで大騒ぎ。

さて・・・

これで帰れると思ったら大間違い。

帰しません。

電車もないし、池袋の夜はまだまだこれからっ!

じゃーーーーーん

満を持して

「クロスドレス池袋店」へ

image

みなみママはじめキャストの皆さんと

朝までアメージング!!

みなみママにはお馴染み「ハングリースパイダー」を歌ってもらいました。

大興奮。

時々、さとえみさんは寝てました 笑

私?

ご想像におまかせ致します。

そして、始発の時間に。

image

崩れ落ちる人たち・・・・

改めまして、さとえみさん、ご当選おめでとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します^^