その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

24日

お誕生会

image

ライファミの皆さんに、お誕生日をお祝いしていただきました!

闘病しているママが、少し元気になって良かった。

image

我修院達也さんと和泉お兄さんが、ハッピーバースデーの歌を歌って下さいました。

我修院達也さんのソロもプレゼントしていただきましたよ。

タイトル「浮気」と書いて「よそみ」っていうんですって。

我修院達也さん、千と千尋の青蛙と、ハウルの火の精の声をやってるんですが、その違いを教えて下さいました。

なーるほど〜

とても温かいお祝い、皆さん本当にありがとうございました!!