その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

08日

あんなこんな 2月分と3月分放送

2月1日は

ザ・ピーナッツの「恋人よ我に帰れ」でした。

初めてこの曲を聴いたとき「かっこいい!!私もやりたい!!」と飛びつきました。

実際、10周年の音楽劇では劇中にチャレンジしました。

難しかったけど、お客様の記憶にはばっちり焼付いたみたいでした。

その思い入れ強い曲を今回はお届けしました。

本当はこの音源がなかなか見つからないので、あきらめかけていたんです。

でも、もしかしたら三月で私のコーナーがなくなるかもしれないし

やらなかったら絶対後悔する!

そう思って、音源をお持ちの可能性が高い関係者の方にアタック!!

「持ってますよ」というお返事をいただき、お借りすることができたのでした。

小躍りしました。

放送後の反響も良かったです。

資料ばっちり揃えておいたし^^

我ながら良くやったなんて思いました。

諦めないで良かった!!

まだまだだけど

コーナーのテンプレートみたいなのも、少し出来てきたかも・・・

 

3月7日分は

林あさ美さんの「つんつん津軽」でした。

あさ美さん、どうやら引退されたようなんです。

ちゃんとした発表はないけれど。

この回は、林あさ美さんのファンの気持ちになってお話したの。

また、あさ美さんの歌声を聴きたい。

あの可憐な姿を見たい・・・

事情が事情だから、引退の話はできなかったけど。

最後の曲紹介は、あさ美さんファンの方達に感情移入しすぎて

声が詰まってふるえてしまった。

解る人じゃないと解らない話だったかもしれないけれど・・・

私にとっても林あさ美さんのデビューは衝撃だったから

ご紹介できて良かったと思っています。