その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

14日

不安には立ち向かえ

image

本日より再び静岡入り。

 

ここ3ヶ月位、自問自答してきました。

この方向しかないんじゃないかなぁ?

と結論を出したけれど、本当にいいのかは不安。

桜が咲いて、ぼんやり眺めたり

犬や猫の可愛い動画を見たり(ウサギも見たけど、ココアの事思い出しちゃって哀しくなってしまったから少しでやめた)

好きな本読み返したり

女友達と大笑いしたり

ヨーガしたり

ウクレレ弾いたり

 

心って乾くでしょう?

水やりの期間を設けてました。

 

で、また腹をくくりました。

不安を打消すのはその不安材料に立ち向かうしかないぞ

そう思っているので。

 

また動き始めました。

尊敬する人達に背中を押して貰いながら。

 

そして、今日は次回収録よりお世話になる担当ディレクターさんに

夢見がちな私の話を聞いて貰いました。

すごく親身になって聞いてくれました。

嬉しかったなぁ。

偶然、同級生にも会えたし。

 

立ち止まってもいいけれど

また歩き始めないと進めない。

本日の私の心のBGMは

♬歩いて行こう(童謡の方ね)

でした (笑)