その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

24日

ミラクルニール

しばらく映画行ってなかった・・・

ここのところ集中力が、ない。

帰ったらお風呂に入って寝る。みたいな。

 

めずらしく気が向いたので「ミラクルニール」というコメディを観ました。

アカデミー賞受賞の「スポットライト」も気になったけど

いまの気持ちを軽くしてくれそうなものが欲しくて

大泉学園にある「OZ」

自宅から近いので、よく利用しています。

この映画館に出向く際は、必ずと言ってよい程楽しみに食べる

「ブッチャーズテーブル」のハンバーガー

image

今回はベーコンチーズにしました。

ハードなバンズに粗挽きビーフ

本当にがっつりとしたバーガーですが

これを手や口元の汚れを気にせず

ワイルドに食べるのが至福。

午後からの映画に備えました。

 

「ミラクルニール」

面白かった。

どこまでも馬鹿げていて。

亡くなったロビン・ウイリアムズさんが犬のアテレコしているのです。

そこは少し感慨深かった・・・

声出して笑って愉しかったです。

映画っていいですよね。

また映画、沢山みようと思う。