その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

08日

エンカフォンに

IMG_3078

20周年の打合せでレコード会社へ

可愛いお洋服貰った😍

会長と社長と3人でお蕎麦屋さんで決起会?

私が会社にお世話になるキッカケとか

の思い出話をして、懐かしかった。

社長が「杏奈君は出逢った頃から変わらないイメージ。そろそろ、そのイメージを自分でも自覚していきなさい」

と激励してくれました。

脳みそにいい

子供の頃から夢見がちで

小学校の時は休み時間に一人で

ストーリーを考えて一人芝居して

授業中もそのストーリーの中にいっぱなしで

先生の話を聞いていないので

物凄く怒られていた

高校の時も「君みたいな生徒は、10年経っても忘れない」と

悪い意味で言われた

 

社会に弾かれてしまうのは

とても怖いので

それなりにこたえて

現実を見よう

現実を知ろうと必死にやってきた

 

私は不器用で

ほどほどという事が出来ない

 

いつの間にか

今度はとっても現実的な考え方ばかりするようになっていた

 

現実ばかり見過ぎると空虚な時間が増えてきて

ある日駄目になった

ものすごい駄目な人になってた

 

夢は見ないより

見た方が脳みそにいい

叶わない確率の方が多い

でもこうなりたいとか

ああなりたいという欲は

あった方が脳みそにいい

健康にもいい