その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

14日

Deshicoライブ

IMG_3239

今日は、ゴールデン街で一番健康的なお店

「時」のマスター

でしこさんのライブでした。

彼の本業はシンガーソングライター!!

私もお店でCDを買ったり、その場で歌を聴いたり、いつも元気を貰ってます。

あれよあれよという内に

こんなに大きな会場でワンマンライブを開催する位に!!

とっても気持ちのいいライブでした。

でしこさんの音楽は

日向でポカポカ

ジョギングしていい汗

みたいな

とてもキラキラしてる。

元気になれました。

難を言うと、

…私の隣の席いた人が、ちょっと。

私の悪友、10年以上のお付き合い、俳優の戸川健次。

でしこさんとゆかりが深いから、

「でしこーーー!!」

とか

「けいちゃん、愛してるよー」

とか

俳優なので声が大きくて 笑

きっと、こんなに掛け声掛けて貰えるなんて、ステージに上がっている人達は嬉しいだろうな。

…でも、どうか、私のライブの時は勘弁して欲しいです。