その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

19日

5時間

IMG_3330

5/26(金)のアコースティックライブ

「神保町のソラミレド」のリハーサルをしました。

関雅樹さんのスタジオで。

レコーディングまで出来る設備が整ってます。

ありがたい環境です!!

IMG_3333

ピアノの木田美由紀ちゃんとは

今日、初めてお会いしました。

メチャ癒し系♫

言うことなす事いちいち可愛い💕

IMG_3331

5時間もリハーサルしたので、お腹がぺこぺこ。

関さんオススメのインドカレー屋さんでご飯!

インドカレーにはうるさい私ですが←?

本当に味に深みがあって美味しかった♫

 

5/26(金)のライブですが、関さんと木田ちゃんのお陰で、とっても良い空間をお届け出来そうです。

ご予約が既に想定した定員を超えましたので、もし、これから「行こうかなぁ」と思って下さった方は、一応、お店に確認して頂いた方が良いです。