その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

03日

古閑さんのお料理!

IMG_3835 IMG_3836

かつて同じ事務所の先輩、ライラックスの古閑正美さんは

とってもお料理上手!!

顔を出した私達に、エプロンを着て振舞って下さいました。

エプロン姿の古閑さんが、私的にはツボ😁

写真は

◆もつと大根の塩煮

◆マヨネーズを使わないポテサラ

プロ級の腕前!!

ハンサムで歌も上手くてお料理上手。天は二物も三物も与えちゃうんですね。

ご馳走様でした〜♫

三年連続

一年に一回の健康診断 笑

三年連続オールA!

背が1㎝伸びてた。

 

テレビ朝日の「ラストアイドル」

応援している「長月翠」ちゃん。

ら、来週、いよいよ対決。

いまからドキドキするよー。

でも、翠ちゃんは最後まで残りそう。

一番自然体で作ってる感じが無いし、17歳なのに哀愁がある👍

 

さてさて、自分の宣伝も!

9/8の神保町「楽屋」ライブは

関さん、木田ちゃん以外のメンバーもお披露目します。

かれんちゃんと菜摘ちゃんです。

皆さん、会えるの楽しみにしていて下さい。

お披露目は20:10位かな?

宜しくお願いします♫