その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

25日

タクシー

古代の湯のお仕事を終え

新小岩の駅までタクシーに乗った時のお話。

大きな荷物を持って乗車した私に

運転手さんが

「お客さん、もしかして歌手?」

と言うので、そうですよーと答えると。

「そういえば、山本譲二とか前も乗せたよ」

「あのお店はビックショーもやってますものね」

「浅草でこまどり姉妹も乗せた事あるなぁ…いやぁ、あの時はさぁ、乗せたはずの人が、また同じ方から歩いて来て乗ろうとするからさ、あれ?乗ったんじゃなかったか?!ってビックリしちゃったよ。双子だもんね〜 笑」

「やだー!それ、運転手さんのネタでしょ?」←私、大ウケ。

「お客さんも色々大変でしょ?頑張ってね!!」

と、激励されて降車しました。

個人タクシーさんだったけど、本当に車だけじゃなく、お話も乗せ上手でした。