その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

20日

肉食で

IMG_3969

明日の本番に備え

パワーチャージ💪

個人差あると思いますが

私は牛肉食べると次の日の元気がモリモリになります。

人の情け

朝、少し早起きして

サンドウィッチ作りました。

トーストして、ベーコンとチーズとレタス👍

ディジョンマスタードがなかったので、粒マスタードにワインビネガーと砂糖を加えて代用。

横須賀の秋谷海岸へ!

あいにくの雨でネコ達は活動停止😅

みんな寝てる😭

動物の本能で、狩が出来ない雨の日は体力温存するんだそうです。

人間も雨の日は体が重かっりしますものね。

聖なる猫と呼ばれる「バーマン」を抱っこ。

性格がおっとりまったりしている猫種なので、時間がゆっくり過ぎていきます。

しかし、ゆっくりしてもいられないのが本日。

ウチの子を決めねば!!

二匹の赤ちゃんからどちらかを選ばねば。

双子だから見分けつかん!

しかも寝てるから目を閉じちゃってるし 笑

若干、目に違いが。

ちょいツリ目ちゃんと、ちょいタレ目ちゃん。

どっちも良さがあるので

うーーーん。

「私の顔に似てるのにします!私の子だから!!」

と申し出ると

「じゃあ、ツリ目ちゃんかなぁ」と促されました。

IMG_3967

名前はテオドーラ🐱にしました。

テオちゃん👧

お迎えは来月のラドンナが終わってから。

秋谷まで連れて行ってくれた井上さん、そして信頼できるブリーダーの田坂ご夫妻、夏から私のパートナーキャットを探して下さり、本当にありがとうございます😊

心に灯が。

ウケたのが、「この子にします」と言った瞬間、その猫が「え?」と顔を上げて、サササッと私に背を向けて逃げ出した事 笑笑

何か察知したかのように、私が帰るときもジーーーッと私を見つめていました。

この人に貰われるんだってわかるのかな?

井上さんと別れて、今度は有楽町へ。

みどりさんという、その名の通り「生き生きした」女性と初対面。

声も笑顔も明るくて、周りがパァーッと輝くような方でした。

私の事を「きどってなくていい」と言ってくれました🙌

寒いからおでん食べて、カラオケにも行きました。

みどりさんは艶と張りのある声で、演歌がぴったり。

私は低音が得意なので、ジャズっぽい歌謡曲を歌いました。

のびのびと歌えるように、気を遣って頂きました。

楽しかった♫

今日は人の情けに触れ、幸せだったのさー

また明日から頑張るぞい。