その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

21日

にっぽりマルシェ

IMG_3984

にっぽりマルシェはハロウィンが近いので

「仮装でお願いしまーす」

とオーダーされまして 笑笑

仮装したら私って分かんないじゃん。

と思いつつ、期待に応えたい人なので

IMG_3985 IMG_3986

マレフィセントの仮装で30分歌いました♫

写真は「ひろし」さんより。

雨の中、ありがとうございました☂️

IMG_3987 IMG_3988

さとえみさんに、花咲カニの味噌汁と

牛肉の鉄板焼きを御馳走になりました。

とっても美味しかった

IMG_3990

釧路から、ゆるキャラ

私も「釧路湿原」を歌いました♫

釧路からの皆さんに「ありがとー!!」と掛け声を頂き、嬉しかったです。

仮装も釧路湿原もやって良かった

IMG_3983

にっぽりマルシェ担当の川岸さん!

ジャックスパロウの仮装でした。

お似合いですね😉

マレフィセントとジャックスパロウで

ツーショット📷

お疲れ様でした✨