その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

21日

次へ

ラドンナが終わり

お客様に御礼や後片付けを…

皆様に温かいお言葉を頂き

胸がいっぱいになりました。

お写真も沢山頂きました。

一つ一つ眺めながら

もしかしたら夢だったんじゃないかと思った時間は

本当だったんだなぁと実感してきました。

そして3日たった今日

達成感が湧いてきました。

ようやく落ち着きました。

お陰様でこの後も仕事が続き

明日はカラオケ講座

24日は大阪へ。

 

プライベートでは23日に

念願の子猫をお迎えに行きます。

ラドンナが終わってから

時間を見つけては

子猫のトイレや餌皿、水皿、爪研ぎ

そして子猫がくつろげそうな場所を

高低をつけ部屋に作り

猫が嫌がりそうな匂いが付いた物は

全て洗いました。

夢に、以前飼っていたウサギのココアが現れて

私に甘えてくるので

「ココちゃん、ずっといてもいいんだからね」と告げ抱きしめました。

夢なのに、あのココアのフワフワな感触でした。

目覚めてから、これから猫を飼うにあたって、もしかしたらココアに対し罪悪感が自分にあるのかな?と感じました。

少し泣きました。

もうココアを愛していないわけじゃない。

愛は増えていくものなのよ。

だからココア、心配しないで。

そう泣きました。

仕事も次へ。

人生も次へ。