その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

12日

有里先生へ

初めてお会いしたのは
サンハトヤの公演が決まり
見栄えの良い衣装を探していた際
お友達の天音(あのん)ちゃんに紹介して貰い
衣装をお借りした時でしたね。
それから、レビューにお声がけ頂き
華やかな世界を経験させて頂きました。
それ以来、大きな舞台の衣装は有里先生のデザインを
着続けています。
元々、ダンサーだった先生に
衣装を最大限に活かしたステージングのいろはを
教えて頂き、私のステージも随分変わって
本当に感謝しています。
私の良い所も悪い所も全て受け入れて
最終的に「貴方はちっとも変じゃないわよ」
と肯定して下さるのが、私は1番嬉しいです。
何故か先生やみーちゃんには、素直になれる私。

居心地良い場所って有難いですね。
今日は、また素敵なお衣装と巡り会え
3着購入しました。
早くステージで着たいな。
お客様が喜ぶのが、今から分かる 笑

有里ファミリーの皆様
今後とも宜しくお願いします
杏奈 拝

Tくんへ

初めてお会いしたのは
私が歌手になるずっと前でしたね。
競馬博物館で働いていた時
競馬が好きな
19歳の男の子でした。
「笑顔が良いですね」
と、言ってくれたので
「これは演技してるの、本当の私は違うよ」
と告げると、少しビックリしていました。
私が身体を壊し、静岡に帰っていた時
私のバイト先まで、東京から自転車で箱根を超えて会いに来てくれましたね。
私もビックリしました。

それから、色々あって、また東京で芝居をしている私を見つけてくれました。
大きな花束と何枚もの手紙を添えて。
貴方は「私と出会い人生が変わり、自分も演劇に携わり、女優さんと結婚して子供もいる」
と教えてくれました。
嬉しかったけど、なんだか申し訳ない気持ちもありました。
それから、奥様も一緒に応援し続けてくれました。
「パンドラの箱」の動画や、ライブのチラシのデザイン。
才能ある貴方にまた私はビックリしました。

貴方に謝りたい事があります。
歌えなくなった私を変わらず応援してくれたのに
私が先に諦めてしまった事。
他の居場所を探してしまった事。

ごめんなさい。
相変わらず、私は歌が下手だよ。
でも、また歌う事にしました。
作り笑いで過ごしていた私ではなく
次にもし会えたら
今度は本当の笑顔で会えるように

相変わらず、声がひっくり返るし
正直、歌に自信はないよ。
けれど、どんなに見苦しくても
それを分かってくれる人がいたから。

あの頃の少年は今、いくつになりましたか?
私は50歳になりました。

お互い、良い人生を過ごして行きましょう。
杏奈 拝