その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

13日

デュエットのママへ

初めてお会いしたのは
歌の仕事が減っていき
このままでは静岡に帰らなくてはいけなくて
まだ歌いたくて
ライラックスの古閑さんに
アルバイト先を紹介して頂いた時でしたね。
凄い美人ママで
優しくて
歌が上手くて

歌手を心から応援してくれた方でした。

ママが「最近ご飯が喉を通らない」
と言って病院へいき
最初は逆流性食道炎だと誤診され
本当は癌だと判り
それから一年半で
まだまだ若いのに亡くなってしまったのは
本当にショックでした。

いつか恩返ししたいと思っていたのに
私の身体も病んでしまったのが重なり
何のお役に立てなかったのが本当に悔しいです。

ママに教えてもらった事
プライド、美徳を持つこと。

まだまだですが、今でもママのような女性になりたいと
目標にしています。
ママの形見のコート。
冬になると大切に着ています。

杏奈 拝