その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

19日

大吉さんへ

初めてお会いしたのは
「パンドラの箱」のキャンペーンで
静岡を訪れ
高校の同期が経営している
サロン風レストランで休憩していた時でした。
カウンターで座るなり
「牛乳」とオーダーされたので
「いつも牛乳をお飲みなんですか?」
と話しかけると
「体にいいから」
と。
「あんた何してる人?」
と聞かれたので
「歌を歌ってます。20年歌ってますけど、まだまだです」
チラシをお渡ししました。

お店を後にすると、しばらくして同期から連絡が
「大吉さんから電話する様に言われたから連絡して」
と。
急いで電話すると「あなたに、今から2つの携帯番号を教えます。大吉からの紹介と言いなさい。後は貴方次第」

それ以降は割愛します。

沼津魚河岸寿司さんがスポンサーで
静岡放送のラジオコーナーを一年持たせて頂きました。

大吉さん、お元気でしょうか?
またご一緒にカレー食べたいです。
お目にかかれる日を楽しみにしております。

杏奈 拝