その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

27日

チャコちゃんへ

私の伯母
白石冬美は声優でした。
元祖「怪物くん」
巨人の星の明子お姉さん
オバケのQ太郎のドロンパ
パタリロ
ガンダムのヤシマミライ

TBSラジオの「パックインミュージック」のナチチャコ

自慢でしたが
お陰様で小学校、中学校では
凄くいじめられましたわ。
フジテレビの「家族対抗歌合戦」に
家族として3回位TVに出たせいもあります。

私は貴方の娘なんじゃないかと勘違いする位
良く似ています。
性格が。
馬鹿にも利口にもなれず、甘えるのが下手で
怠け者だけど、生真面目で人に気を遣い過ぎて
縛られるのは疲れ、でも寂しがり。

あなたは、甥っ子姪っ子のなかで
私が一番嫌いだったと思います。
似てるから。

あなたが残した愛猫は
私が保護して
ミルク丸は私が飼ってます。
ポピンは静岡の実家で飼ってます。

ミルク丸は私を「おかーしゃん」と言うよ。
「ごはん」と「おはよ」も言う。
お喋りなあなたの猫は
やはりお喋りで
お陰様で先住してる愛猫のテオドーラも
「ごはん」とミルク丸より上手に言います。
影響されてます。

神様を信じていたあなたは
天国でその様子を見守っていてくれてますか?

どうでも良い話ですが
ミルク丸が爪を切らせてくれないのが
私の悩みです。
杏奈 拝