その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

10日

ひろしさま。ありがとうございました。

スタンドマイク(写真 ひろしさん)

先日8日の浅草KURAWOODの模様をyoutubeにアップしてくださいました。

さよならGood‐Bye

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cWPdHQr43_k

フレンド

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vQo-SftQsbQ

愛すりゃ恋すりゃすりゃりゃ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fZjsavyTFbI

浅草KRAWOODライブ

ライブ会場でのライブは初体験!!

知らないことがいっぱいでしたよ~

用紙に記入?

お客様の記入?

出番のタイミング?

新鮮でしたよ~

ホアロハさんがたくさん来てくださったので

のびのびできました。

マハロ!

ご一緒するみなさまが多分お洋服だと思ったので

わたくしはお着物にさせていただきましたよー

浅草クラウド写真 さとえみさん

アンティーク着物をイメージして、大正ロマン風

たすきがけしているのは・・・

フライングゲット写真 野口和生さん

AKBの「フライングゲット」を振り付で歌ったもので(笑)

着物でも意外と踊れるものですね・・・

ホアロハさんに盛り上げていただきながら

無事にライブ終了しました。

楽しかったですよー

kurawood写真 高島成央さん

barスペースで布にイラストを描いていらっしゃった

「絵描きの光」さんに

「うさぎが長風呂をしている感じで」とお願いしましたら

こーんなにかわいいイラストをてぬぐいに描いてくださいましたよー

じゃん!

光さん

最高!

これで1000円でしたよ。

お安いですわね。

 

ハトヤさんにしろ

ライブにしろ

最初は「不安だな」って思っていたのですが

受け入れて前向きに取り組んだら

とっても気持ちよかったです。

勉強になるなぁ

 

応援に来てくださったホアロハさん

本当にありがとうございます。

またよろしくお願い致しますね。

同じレコード会社の「杉 真里」さん、来てくださってありがとう。

悦子さんもありがとうございました。

 

一之瀬ひろなさん

みちゅさん

まりこさん

ご一緒できてうれしかったです。

ありがとう。