その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

17日

谷中銀座のメンチカツ

yanaka

餃子が大好きなことは以前お知らせいたしましたが

メンチカツも大好きなんですよ。

ハンバーグも大好き。

・・・ひき肉が好きってことですかね?

 

今日は用があって、台東区の谷中銀座に行きました。

よく行くんですが(笑)

かならず「肉のすずき」さんの

元気メンチカツを買って食べます。

名前のとおり元気になってしまいそうな「お肉ぎっしり」のメンチカツです。

肉汁じゅわーーー、アツアツ。

 

本日はお休みとあって谷中銀座はたくさんの人で大賑わい。

「すずき」さんの前にも大行列。

すぐ売り切れるので、お店の人がひっきりなしにメンチを揚げていました。

いいにおいがお店の前に立ち込めて・・・

 

散歩しているワンコ達が食べたそうにすれ違います。

いいでしょ?ふふん(笑)