その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

08日

恋のフォーチュンクッキー。

年末年始は実家で家族と過ごさせていただきました。
今回は実家の大掃除もかなり貢献できました(笑)
カニの買い出しに焼津さかなセンターにも行けました。
姪っ子達と初詣&初カラオケも。
特にカラオケは行くと事前に約束していたので、よしっとやる気満々。
youtubeでAKBの「恋のフォーチュンクッキー」を見て振り写し!!
ばっちり覚えた42歳。

よろこんでくれるかなー?くれるぞー!!がんばるーーー!!

と姪の前ではりきってご披露。目線も決めてみましたっ。

が。

とうの姪達はイマイチの反応(笑)
少々困ったような表情で(笑)

あれー?恋チュン知らなかったー?

なんだかまだ「ヘビーローテーション」止まりだったみたい(^_^;)

撃沈っ。

・・・そんなオチでしたが、パフォーマンスってこれが基本だなーなんて。
誰かに喜んでもらいたい一心で努力するってことね。
なんだかまた初心に戻れた感じで清々しい気分でした。

長ーい前振りですが、ホアロハさん、もうすぐ本間敏之さんとのライブです。
1月16日の木曜日です。目黒です。
今回は洋楽、アニメ、演歌?と盛りだくさんです。
洋楽は初挑戦に近いですが、和訳を見て改めて「この歌ってこういうメッセージだったんだ」と涙もの。
恋のフォーチュンクッキーを覚えた時の情熱で頑張ってます。

歌詞、覚えきれるかなーってもう10日切ってるのに・・・