その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

22日

歳をとった鰐の話

下北沢ピカイチでの朗読「歳をとった鰐の話」無事終了いたしました。

ご来場頂いたお客様には心より御礼申し上げます。

お陰様でこのお話、大好きになりました。

哲学にも感じました。

 

ここからは少し奇妙なお話をします・

 

今回の朗読で登場する、私が演じた「蛸」には12本の足があります。

ふつうの蛸は8本です。

鰐と蛸が紅海で一緒に過ごす日数も12日・・・とにかく「12」「12」と繰り返し12という数字が出てきます。

本の中でも「12」がキーワードでしたが、

なんと!

3/19日にピカイチに終結した人々も・・・

「12」に関係する方ばかりだったのです。

少しだけ鳥肌(笑)

そういうこともあるんですね^^

全ては起こるべくして起こる、ですね。