その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

23日

もうすぐ下北沢ピカイチ「ウクレレ演歌ライブ」です。

梅雨の時期の晴れ間・・・ほっとしますが、暑いですね(笑)

いよいよ今週土曜日は下北沢「ピカイチ」にて

ウクレレ演歌ライブを開催致します。

10262263_623734697722405_753498928782909994_n

今回は「ウクレレ部」でも仲良くして頂いている「UKG48」の5人をお招きしました。

ウクレレでAKBを可愛く演奏して頂きます。

私ったら、ウクレレ演歌のレパートリーがなかな増えなくて、ごめんなさい。

きっと、たぶん、腕はあがってきています<m(__)m>

ゆるーく、楽しくみなさんと過ごせたらいいな~と思っています。

6月28日(土)19:00~

チャージ1000円+ドリンク代 ※おつまみの持ち込みは自由です。

下北沢ピカイチ

http://ameblo.jp/rc-pikaichi/

どうぞよろしくお願い致します。