その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

14日

ラスト3!!

今年もあと半月でおしまい。

本当にあっという間です。

歌のお仕事は残すところあと3箇所。

16日の北千住と18日の目黒、そして27日の大宮です。

16日は「九龍座」でご一緒したSKDOBの沢田みなみさん、夢乃真稀さんとご一緒します。

久しぶりに「十六夜」を歌います。この歌は小林恵さんが歌っていました。

テレビ「不思議発見」のエンディングだったようです。とてもかっこいいので、歌うとテンションあがるんですよね。

レビューの方との共演はいつも楽しみです。

また私のメイクもレビューメイクにするんだ♪

 

18日は本間敏之さんとのユニット「AMPONG」ライブです。

私が作詞、本間さんが作曲アレンジをした

「別れ話の帰り道」

「私じゃない」

「双子の星」

私の母が作詞して本間さんが作曲アレンジの

「向日葵」をご披露します。

お聴き頂いた皆様に、どんな感じが感想をお聞かせ頂くつもりです。

あと、終わったらこの日は皆さんと忘年会をしたいと思ってます。

是非!!

 

27日は健康ランドです。

大宮の「ゆの郷」さん

こちらは演歌のショーをバリバリやってみたいと思ってます。

 

残りのステージ、是非お越しくださいね。

今年お世話になったお礼を直接申し上げられたらうれしいです。