その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

19日

宇和島つしま夏まつり

お盆明けの17日・・・

image

宇和島に向けて、まずは松山空港へ。

東京は朝から激しい雨。

松山もあいにくの天気らしく、無事到着できるか心配でした。

案の定、一回目の着陸は見直しに・・・

東京に戻されたらどうしよう・・・とても不安になりました。

image

二回目のトライで空港に到着。

同じレコード会社の先輩、サザンクロスさんの事務所の社長さんと、舞川るみちゃんと合流。

お昼をごちそうになりました。

デザートのソフトクリーム、お味が濃厚でした。

image

楽屋は舞川るみちゃんと一緒に。

気さくでとっても気が利くるみちゃん♥

大助かりでした。

image

お弁当も豪華!

お刺身もついてました!!

image

宇和島市長さんと記念撮影。左からるみちゃん、市長さん、杏奈。

ステージはレーモンド松屋さんがメインでした。

お客様びっしりでしたよ!!

ステージも終わり、松山まで戻り、夕食をごちそうになりました。

imageタコのから揚げ

image鱧の湯引き

imageトラはぜのから揚げ

海の幸ずくし♥

どれも美味しくって食べ過ぎました。

ゆっくりと睡眠をとって

次の日空港へ・・・

imageじゃこカツ

じゃこ天をカツ揚げしたものなんですが、すごーーーく美味しかったですよ。

お土産に買ってきました。

 

新曲の反応も良くてうれしかったです。

けれど反省点も・・・

もっとCDのセールストークを上手にしたいなぁ。

お客様にこの歌手は何を伝えたいのかを明確にしたい。

CDを売るからには、CDの売り上げにつなげたい。

ステージが盛り上がればいいというだけの問題じゃないから。

「パンドラの箱」「別れ話の帰り道」が「いいな、CD欲しいな」と思って頂けるには

どうしたらいいのか・・・

出で立ちも今までより大人な雰囲気を纏っているから、

お祭りや健康センターでのステージングは、今まで通りにはいかないみたい。

また昔のように、先輩達のステージを勉強しに行こう。