その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

21日

あれ?今日、何日だった??


更新がさぼりがちに・・・

今年に入ってから、体調がいまいちで・・・

うわーっと駆け抜けた昨年の反動がきたのかしら?

ここにきてペースがガクンと落ちました。

本当にすごい人っていうのは、コンスタントに成し遂げている人だって何かに書いてあった。

本当にそうだなって。

勢いがある時だけは頑張っても

ガクンと駄目になるのは未熟な証拠。

 

体が思うように動かないのに

頭ではいろんな事を考えていつもあっぷあっぷ・・・

仕事をこなすのが精一杯で、

本当は行きたかったお友達の舞台や

大好きな映画、温泉・・・

全部キャンセル状態でした。

 

お仕事がある日はありがたいです。

しゃんとできる自分にホッとします。

今のうちにまた環境を整えて

コンスタントにお仕事頑張れるようにしますね。

ごめんなさい。

 

さて、撮りためていたお仕事のお写真をアップします。

image

厚木交通課さんのお仕事。

image

お土産のとん漬、美味しかったですよ^^

 

 

image

マリリンモンローの楽屋で御馴染。久しぶりの北千住ハリウッド。

 

 

image

トーカイケーブルさん「トコチャン」というカラオケ番組の収録。MCの村松咲恵さん。

 

 

image

私のパワースポット「パテスリーHANAI」のハンバーグ。

 

気を引きしめなきゃいかん!!と憧れの方のブログを読んだら

なんだか逆効果だった 笑

その方も具合が悪くて仕事を休んだらしい(私は休んでませんよ~)

でも、はぁ・・・

改めてランクが違うというか、実績が違う。

まわりの対応が違う。

 

はっきり言うぞ。

悔しい。