その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

10日

あんなこんな7月放送分

SBSラジオ「電リクでナイト」の月一コーナー

「歌謡曲あんなこんな」(19:30~19:40)7月放送分は

わたくし杏奈の特集でした^^

 

毎月一曲、私が思い入れのある演歌歌謡曲の「あんなこんな」をご紹介する番組で

自分の楽曲をご紹介するのは初めてでした。

それゆえ、杏奈の「あんなこんな」がわかってしまう・・・

鳳楽師匠は「(知るのが)こわいこわい」って仰るのですよ。

もう (笑)

 

デビュー曲「夢のしずく」

そして「愛すりゃ恋すりゃすりゃすりゃりゃ」

「パンドラの箱」

駆け足でしたがご紹介できました。

本当にありがとうございます!!

 

来月は美空ひばりさんの「ある女の詩」をご紹介致します。

放送日は8月1日です。