その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

09日

東京は夕方から雪に。

ボイトレで悪戦苦闘して

ランチはいつもの

IMG_2955

ティファニーの日替わり。

今日はポークのトマトシチュー。

ほうれん草のパンに無塩バターをたっぷり付けて食べました。

シチューは人参が最高に美味しかった。

温めても変な味にならないんですよね。

人参があまり好きではない私ですが、本当にここのお野菜は美味しいと思うのです。

ランチを食べた後は…

半年以上行けなかった、縮毛矯正へ。

凄いくせ毛の私は、縮毛矯正歴20年。

満足のいく施術してくれる美容師さんに、中々巡り会わなかったのですが、今お願いしている「マハロ」の赤嶺さんは、凄い御上手です。

まるで元々美しい髪のように自然に仕上げてくれるんです。

縮毛矯正をご存知ない方は知らないかもしれませんが、カクカクピーンと人形の髪の毛みたいになっちゃうのが普通なんですが…

赤嶺さんにお願いすると

IMG_2958

この通り、自然です。

これ、ノンブローですから!

乾かしただけでこのまとまり。

赤嶺さん以外には髪を施術して欲しくない 笑

私の他にも結構同じ事言うお客さんが多いみたいです。

アシスタントの子が言ってました。

「そうでしょ?」と嬉しいけど、予約が最近取りにくいのが難点。

だからお店の情報は載せませーん。

興味がある方は検索してちょ。

 

寒いですね

東京は結晶に近い雨が降っています。

ここのところ、乾燥が続いていたので

潤いを与えてくれますが、さ、寒い。

大雪になる地方の人達に想いを馳せ、窓を開けました。

暗い空。

頸椎症が悪化しちゃいました。

全身鞭打ちみたいになってます。

同じように不便を感じている方もいらっしゃるのでは?

寒いと体が縮こまります。

体に血が巡りません、脳は酸欠。

不安だし、誰かに甘えたい。

 

そんな自分を許しつつ諌めつつ

ボイトレ行ってきます。