その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

16日

マッサージ

頸椎症は治らないのです。

とにかく肩が凝らないようにするしかなくて。

ヨーガしたり

ストレッチしたり

自分でも努力しているのですが

間に合わないのでマッサージにも良く行きます。

リラクゼーションになりますし。

通っているのは、中国人のお店。

施術中、中国人のスタッフ同士での私語が多いんですが (笑)

不思議と中国語って癒されるというか

鳥の囀りみたいでそれも癒されます。

何事も割と大雑把なんですが

慣れてくると

みんな気がいいというか

親切で優しい人が多いですね

あと、感心するのが

新人で入った頃は、お世辞でも上手いと言えないテクニックの人が

2ヶ月もすると、びっくりする位上手になってるんです。

どの人も上達が早いんです。

元々、器用な民族なんでしょうか?

 

最近、美容院にしても、マッサージ店にしても、私にマッチングする場所が見つかって、本当にありがたいです。

担当してくれる人達には、毎回「ありがとう」と心から感謝しています。

今、住んでいる場所もお部屋も大好きですし。

人生でマッチングする場所が増える事程、幸せな事はないですね。

今夜も気持ち良く眠ります。

皆さん、おやすみなさい。