その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

14日

Speak like a child メンバー紹介その3

本日はピアノの木田美由紀さんの紹介です!

「神保町のソラミレド」のアコースティックライブからピアノをお願いしています。

IMG_3627

ミュージックディレクターの関さんから、木田ちゃんはよく食べると聞いていましたが…

ライブのリハの後にハンバーグを食べたのに、ライブの一部の二部の間の休憩で(その間約一時間半)

「お腹すいタァ」と、つぶやいたのでビックリしました。

思わず、「さっきのハンバーグはどこへ行ったの?!」と叫んでしまった程です。

歌心がある木田ちゃんは、ピアノの演奏も素敵ですが、ピアニカの演奏も哀愁やら素朴な可愛さやら、色々表現してくれて最高です。

木田美由紀さんのfacebook

木田美由紀さん、よろしくお願いします!!