その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

16日

Speak like a child メンバー紹介その5

今日は来年の3/16(金)の日暮里サニーホールのプロモーションで

日暮里駅前マルシェに初参加してきました!!

全国各地の名産品や、食べ物や飲み物を楽しめるマルシェ。

そのステージで30分歌わせて頂きましたよ〜♫

これから毎月、歌わせて頂く予定です。

今日も来年の日暮里サニーホールの宣伝をしてきました。

効果があるかは今は未知数ですが、積み重ねが大切だと信じて、頑張って行きたいと思っています。

出来れば、このブログをお読みの皆さんにも、応援に来て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

さて、前置きがたいそう長くなりました。

今日はメンバー紹介の大トリ。

ギターとミュージックディレクターの関 雅樹さんです。

IMG_3628

関さんとは、ライラックスの和泉お兄さんのお店で会いました。

息子さんの「田村正和」さんが、お父さん譲りのボーカリストで、関さんは正和さんのサポートバンドリーダーとして、お店に来店していました。

正和さんのライブを観た事があって、関さんのギターがとてもインテリジェンスでエレガントだったので、記憶に残っていました。

その後、何回かお目にかかり、同世代として話がしやすく、何よりも音楽一色な生き方が、アンバランスだけれど、とても職人的で魅力がありました。

20周年を日暮里サニーホールでやりたいと思った時、女性プレイヤーをサポートバンドにしたいと思った時、相談しようと一番に頭に浮かんだのが、関 雅樹さんだったのです。

運良く、トントンとライブ日程から会場、メンバーと決まって行き、

きっと、今回はこのメンバーで船出しろという巡り合わせなのだなと思っています。

関さんの華麗なるプロフィールは

こちらをご覧ください。

関 雅樹さんのサイト