その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

23日

小見川祇園祭り

朝5:30に宴さんが車でピックアップしてくれました。

幸佳ちゃんと3人で現地入り。

姫貴城でお世話になったので、多少なりと気心が知れていて安心だし楽しい道のり。

宴さんと幸佳ちゃんはあまり寝られなかったそうで…

私は睡眠に貪欲なので、しっかり6時間半寝て申し訳ない気分。

IMG_3665

車中も快適♫

 

IMG_3668

IMG_3674

出発前に記念撮影。

約9時から夜の9時まで山車の上にいて、時々歌うんですが、歌うのも順番なので、そんなにキツくなかったです。

山車に揺られて、お祭りを楽しみながら、時々歌う感じ。

贅沢ですよね。

きっと、こういう経験はもうないんじゃないかと思うので、嬉しかったです。

明日はさらなる人出が見込まれます。

楽しんで歌います!!