その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

11日

秩父

お世話になった梨花ママのお墓詣り。

IMG_3884

お花と鰻が大好きなママに

アヤちゃんが御供えを選んで来てくれました。

御詣りの後は

長瀞駅近くのお蕎麦屋さんへ。

IMG_3885

わさび大盛りにして頂きました♫

わさび大好き💕

お蕎麦も美味しかったです。

IMG_3898IMG_3881

ライン下り!

IMG_3882

四角い穴に五円玉を通し、拾った五円玉を持っているとお金持ちになる、という霊験あらたかな場所へも。

長瀞の駅でかき氷を食べようとした瞬間に

SLのポッポーが聴こえ

思わず

SL目掛けて猛ダッシュ。

子供に帰ったような皆んなと

後で、なんであんなに猛ダッシュしたのか可笑しくて大笑いしました。

SLの音って、萌える 笑

 

ママが皆んなと再会させてくれたんだと思うと、亡くなっても皆んなを見守ってくれているママに心から感謝しました。