その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

20日

バーマン

「生き物にサンキュー」という番組で

幻のネコ「バーマン」が!!

先日お邪魔したお宅の仔猫達出演💕

おっとりしてて

ふわふわで

あ〜

可愛い😍

IMG_3593 IMG_3897

睡眠と食事

我慢を積み重ねると

エネルギーがどんどん消費され

疲れが蓄積されるそうな。

皆さんも日頃

我慢が溜まり

疲れていませんか?

 

ストレス発散!

遅くまでお酒を飲んだり

お喋りしたりして

睡眠時間を減らすと

疲れが回復されず

ある日

心が折れてしまうそうです。

 

皆さん、心は大丈夫ですか?

 

ストレスが溜まったと感じたら

たっぷりと睡眠を摂るのが大切だそうです。

神経が高ぶって眠れないという方は

夕方からカフェインをやめたり、

そして

私は、漢方やお薬を飲んでも良いと思います。

後は、肝臓を労わる食事。

栄養があって、元気になれる食事。

 

とっても大切だなぁと

違いがあるなぁと

思っています。

 

皆さん、明日もどうかお元気で。