その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

15日

21日は

21日の土曜日は

にっぽりマルシェです。

14:00〜14:30ステージで歌います♫

今月のマルシェは荒川区肝いりの

「くしろフェア」です!!

北海道の名産がずらーーーっと。

釧路ですから、歌う歌も決めました🎤💕💕💕

そうそう、あの♫

しかも、ハロウィンだから仮装🎃

そうそう、あれ😁

 

…仮装したら、誰か分からない?

ラストアイドル

今週も土曜日放送の「ラストアイドル」ドキドキして観ました。

センターの間島和奏ちゃんが敗北!!

つ、ついにセンターが入れ替え😭

どうなっちゃうんだろー?

応援してる長月翠ちゃんが心配。

けど、彼女は最後まで残ると思う。

ますます可愛い❤️

 

話は変わりまして、最近20代の後輩ちゃん達が、日本歌謡界の大スターをことごとく「知りません」と言うので

あっと驚くタメゴロー。

あ!でも彼女達はクラシック音楽の子達なので、私のジャンルの事は詳しくないだけですけど。

それにしても、世代のギャップが…

御三家、新御三家、たのきんトリオも

ぽっかーん😅

 

私が20代の時「てんぷくトリオ知ってる?」と聞かれた感じと似てるのかなぁ?

すっかりお母さん気分。