その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

14日

奈良崎正明さんへ

初めてお会いしたのは
奈良崎さんが、エンカフォンへ移籍される際
喫茶店で打合せした時でした。
たまたま小野ディレクターと
その前に私が打合せしていたので
流れで同席させて頂いたのがきっかけでした。

茨城放送のラジオ「演歌だよ!」の初代アシスタントを務めてさせて頂き、あれからずっと良き先輩。
本日の浅草ビューホテルでのディナーショー
本当におめでとうございます。
一曲目に、奈良崎さんが込み上げてくる想いで
泣かないように、拳を太腿に叩きつけていたのを観て
私も思わず、もらい泣きしてしまいました。

ポーカーフェイスでスマートな奈良崎ですが
本当は一番情に厚く
優しいと思っている生意気な後輩、杏奈です。
これからも「杏奈、馬鹿野郎」の連発を
どうか宜しくお願い致します。

杏奈 拝