その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

24日

花井君へ

高校の同期生、花井君。
パンドラの箱を発売して
貴方が経営しているパティスリーに
初めて訪れた時
サロン風のレストランもやっていて
一人で切り盛りしてるのに
とても驚きました。
しばらく通ううちに
「ここは花井君がワンツーマンで接客しないと
成り立たないんだ」
と、いう事も分かりました。

もちろん、料理の美味しさは格別です。
それプラス、花井君というキャラクターが居て
それを求めて来るお客様が多いんだと。

貴方の接客はどちらかと言うと
高貴な感じ。
庶民的ではありません。
それが唯一無二。
勉強するところが多いです。

私が一番感謝しているのは
「20年歌い続けているんだから、自信持ちなさいよ」
と、言ってくれた事です。
来年、25周年を迎えます。

歌ばかりは懲りないんだ私。

また、美味しいハンバーグとカレー食べに行くね。

杏奈 拝