その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

26日

山形へ向けて!

30日に山形の保養センターもがみでレビューショーの為、
周年パーティーの余韻を味わう暇もなく(笑)

衣装詰め、お稽古、買い出しと
クルクルしております。

揃える物が多いから大変。
レビューメイクも今度こそ上手く出来るようにしなきゃ。

今回は三善さんではなく、チャコットでカラー物を買いました。
新宿より池袋の方が近いから便利なんですよね。
思ったより品ぞろえが良かったです。これからも利用しそう。

山形は雪が降るようです。
温かい恰好していかなくちゃ。

メンバーは先日の九龍座でご一緒した皆様。
ゆふきれいさん、奈美あいりさん、春希じゅんさん、天音(あのん)さん、宮野れいさん、そして渡辺健(たけし)さん。

山形楽しみ。ステージ、楽しみ。温泉・・・とっても楽しみ。うふふ。