その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

15日

お針子

今日は2回目の全員リハでした!

超絶カッコイイサウンド♫

バンドメンバーのお陰で

ちょっとイケテ見えるかも?

嬉しい💕

有里先生の衣装も助けてくれるはず🍀

その衣装、少しカスタマイズ。

着ては直し

また着ては直し

う、微妙な所が上手くいかない💦

煮詰まったので

近くのお店へ腹ごしらえがてらGo!

美味しいハンバーグを食べて

常連さんとお話してたら

ひらめいた!!!

「解ったーーー」と大声を上げる私に

常連さん達キョトーン 笑

事情を説明すると

「良かったねぇ。ご飯食べて頭に血が回ったんじゃない?」

とひらめいたのを喜んでくれましたぁ🌈

皆さんのお陰ですとお礼を言って、そそくさと帰宅。

またお針子チクチク。

で、できた!!

成功。

気分転換したのが功を奏した♫

衣装、お客様が喜んで下さると良いなぁ…

さて、ゆっくり寝ます。

おやすみなさぁい。