その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

05月

今回のライブへの道のり

今日も、とりとめもない事を

ダラダラと書きたい。

今回の5/26のライブからは

今までの「何かやらなきゃ」みたいな責務感じゃなくて

「私の歌声を好きって言ってくれる人が現れるといいな」

という夢を追いかけるライブになる。

私を今まで応援してくれた人達は

正直、別に私がどんな歌を歌おうと

あまり興味がない。

頑張っている私を応援してくれている。

だから、それこそ、芝居でもウクレレ発表会でも応援に来てくれる。

ずっと、その事に関して有り難さと申し訳なささを感じていた。

そして、私の歌声を愛して貰えてない事に哀しさを感じていた。

その自分の不甲斐なさに、歌から逃げようとした時期があった。

別の仕事の方が花開くんじなないかと、もっと楽になれるんじゃないかと。

結局、そんな場所はなかった。

自分の歌に対する考え方、取り組み方を改めて見つめ直してみた。

嫌な所がボロボロと、でも、見なきゃいけないから見つめ直した。

一人では客観視できないから

ボイトレの先生や

ライブを監督してくれる関さんの意見を聞きながら

でも、結局は

こんな声になりたいと憧れたシンガーには、私はなれないと解った。

私の声は、私の声としてしか鳴らない。

一周回って元の場所だけれど

その周り道が、大切な時間だった。

時間をかけて本当に良かったと思っています。

5/26の神保町「楽屋」から

誰も気付かないかもしれない小さな出来事が起こります。

よろしくお願いします。

 

 

セルフケア

自暴自棄になるのって

極論かもしれないけど

誰かに助けて貰いたいアピールなのかも。

本当に誰にも頼れないって気づいたら

自分で自分を労ってあげないといけないもの。

自分で自分を大切にしてあげるのが

一番楽になると知った。

 

SBSマイホームセンター

IMG_3345

6/4(日)は

静岡県静岡市清水区

「SBSマイホームセンター 静岡東展示場」で歌わせて頂きます。

13:00〜13:30

楽しい催し物が目白押し!

静岡市の皆さん、お待ちしております✨

ラドンナのチラシ

11/17(金)は

20周年プレイベントの集結

ラドンナ原宿でのライブです。

女性プレイヤーによるサポートバンド

Speak like a childの初お披露目でもあります。

 

「パンドラの箱」の新曲発表会の時も

沢山のお客様にご来場頂きましたが、

ラドンナもそれと同じくらいのお客様に、足をお運び頂きたい!

 

お客様が興味を持って下さるように

チラシにも

いや

チラシに!

ものすごい力を入れている

というか

実際はデザインしてくれるスナフキン辻君に圧力をかけています。

私はデザインセンスがゼロです。

なのでセンスは

エンカフォンの悦子さんか

ホームページの渡辺さんか

スナフキン辻君に頼りっぱなし。

今回のチラシは

いつになく私が、とやかく注文を出してしまったので

素材や世界観を狭めてしまい

かなり苦労させてしまいました。

しかも、短時間しか猶予ない中…

一度上がってきたデザイン

やり直して貰ったし…

 

でもでも

「一からやり直します」って言ってくれて

上がってきた新しいデザインが

メチャ良くて

凄いなぁ〜って改めて思いました。

あと、

エンカフォンの悦子さんの助言で

タイトルのフォントを変えたら

これがまた格段に良くなって…

鳥肌立ちました。

そんなチラシのデザイン公開は!!

5/26(金)です。

焦らすさぁ〜😜

 

5時間

IMG_3330

5/26(金)のアコースティックライブ

「神保町のソラミレド」のリハーサルをしました。

関雅樹さんのスタジオで。

レコーディングまで出来る設備が整ってます。

ありがたい環境です!!

IMG_3333

ピアノの木田美由紀ちゃんとは

今日、初めてお会いしました。

メチャ癒し系♫

言うことなす事いちいち可愛い💕

IMG_3331

5時間もリハーサルしたので、お腹がぺこぺこ。

関さんオススメのインドカレー屋さんでご飯!

インドカレーにはうるさい私ですが←?

本当に味に深みがあって美味しかった♫

 

5/26(金)のライブですが、関さんと木田ちゃんのお陰で、とっても良い空間をお届け出来そうです。

ご予約が既に想定した定員を超えましたので、もし、これから「行こうかなぁ」と思って下さった方は、一応、お店に確認して頂いた方が良いです。

SBSマイホームセンター

6/4(日)は

久しぶりに故郷、静岡で歌います。

SBSマイホームセンター清水の

「ふれあいフェスタ」

出演時間は

13:00〜13:30です!!

静岡のみなさん、是非、遊びに来て下さいね^_^