その名は杏奈

女性歌手・タレント 杏奈(あんな)のホームページです。

歌や舞台に活躍している、タレント 杏奈の活動をご紹介しています。

03日

良い写真

ラドンナ原宿と日暮里サニーホール

「理由ありのマダム」用のチラシ写真を決定しました。

今までにない雰囲気の写真が撮れ

後はデザインが完成してくるのが楽しみ。

写真を公開したい気持ちをくぐっと我慢させてます。

三角眉

先日の写真撮りの際

メイクさんに最近の流行メイクを聞いてみた。

今は「三角眉」がきてるらしい。

「北川景子さんとかそうですよ!」

三角眉とは眉山が一番太くなる眉だそう。

正三角形ではなく、だいぶひしゃげた三角って事ですね。

ほほう。

自宅に帰ってから、ちょっと試しにやってみました。

私には合わないなー

なんかキツくみえちゃう。

やっぱり、自分に合う合わないは人それぞれだなぁ。

チャレンジしたのはありで、の、一日でした。