杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
ふぁっはっはっはぁーー!!

明日のNHKラジオ、皆さん聴いてくださいね!
13時5分〜三時間の生放送!

張り切って選んだ衣装、ラジオなので会場の皆さんにしか解ってもらえないのが残念ー。
明日、画像、アップしますね♪
…つづきを読む


日時 2008年05月31日 21:18

おー☆ まい☆ がー!!

ポール・ポッツ


昨日から私の心をわしづかみ。

友達に彼の存在を教えてもらったんですが、
教えてくれて、本当にありがとね。

イギリスのタレントショーで、チャンピオンに輝いた、ポール・ポッツさん。

今、世界中が大注目、大絶賛のオペラ歌手。
優勝する前は、携帯電話のセールスマン。
…つづきを読む


日時 2008年05月30日 19:02

夢がまたひとつ・・・

新宿コマ劇場閉館・・・
今年いっぱいで・・・

北島さんを観に行ったり、秀樹や錦野さんを観に行ったり・・・
長山洋子さんを観に行ったり、藤あや子さんを観に行ったり・・・
お客としては何度か行けたけど。
ついに出ることは叶わなかったにゃ。



…つづきを読む


日時 2008年05月29日 17:35

興奮してます。はい。

講談社の方に文庫本(新刊!!)を送っていただきました。

驚きました。

そして、ものすごく嬉しくて、「浮かれ気分でヴァイオリン弾いちゃうぞ」状態です。←実際は弾けません。

また、内容がすごいです。

すごすぎて・・・・
わたくし、気を失ってしまいそうです。
自分に渇を入れ、なんとか人間の形状を保って、仕事場に向かった次第です。
…つづきを読む


日時 2008年05月28日 18:43

私が三人。

街を普通に歩いていたら、「しまうまが好きなんですか?」

・・・と、突然サラリーマン風の人にたずねられ、
「うさぎが好きです。」
と、真面目に答えたら、

「いえ、ゼブラ柄のお洋服を着ているので・・・」
と、いわれました。

!!!







…つづきを読む


日時 2008年05月27日 16:49

ココアです☆

みなさん、いつもママがお世話になっております。

ココア5才です。

男の子です。




…つづきを読む


日時 2008年05月26日 20:52

お陰様をもちまして。

2日間にわたった、日暮里サニーホール「アートフリマ」が無事に幕をおろしました。

今回、MCという役割で参加させていただき本当に感謝させていただいています。
…つづきを読む


日時 2008年05月25日 22:40

で、その後の飲み会。

気心しれたメンバーで楽しい時間を過ごしました。
行ったお店も大当り!
インドネシア料理のお店なんですが、ほっぺが落ちる人を実際見た事はないけど、本当にそうなりそうな程美味しかったです。

限りなくバリ島現地に近い!雰囲気と味が愉しめます。
おすすめで〜〜す。

渋谷の桜ヶ丘郵便局近く「モンキーフォレスト」というお店です。


バリ人のスタッフさんに、香さんが着ていた「ハードロックカフェ ジャカルタ」Tシャツが受けてました(笑)

日時 2008年05月24日 23:36

アートフリマ

御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
明日もMC頑張ります!

日時 2008年05月24日 23:25

明日から…

あらかわアートフリマです。(〜25日)

今日は、準備でおおわら、わらわらです。

私はお先に失礼しましたが、皆さんはまだまだ残業で大変そうでした。

リサイクル品を売るのではなく、手づくり品を売るのです♪

…つづきを読む


日時 2008年05月23日 22:38

繋がっていたい。

今日は誰からも電話が来なかったよーー。
そんな日は、とてつもなく寂しくなる。

「おひとりさま」っていう本あるよね。
所詮、死ぬときは独りって。

そりゃ、確かにそうなんだけど。

…つづきを読む


日時 2008年05月22日 23:00

きっかけ。

肩がバリバリ・・・
歯を磨いても、上を向いてうがいができないよー。

電話を耳と肩に挟んでメモを取ったりもできないー。
両側無理ーー。

温泉にでも行って、マッサージ受けたいな〜。

お部屋に露天風呂が付いてるのがいいな〜〜。
でも、すごい高いよね。
しかも独りじゃ部屋も広すぎるよね。
でもさ、彼が出来るの待ってたら、いつ行けるかかわからないよね。

・・・

はい、思考停止。
…つづきを読む


日時 2008年05月21日 23:29

無作三身

今日も〜いつもの睡眠不足ーーー。

杏です。

新曲の打ち合わせで、久し振りにディレクターの小野さんにお会いしました。

作曲の先生のお宅にお邪魔した後、小野さんとお茶を飲むことに・・・

…つづきを読む


日時 2008年05月20日 23:45

るん♪

私、前髪をばっさりと切りました。

雰囲気ががらりと変わり、気分も若返りました。



…つづきを読む


日時 2008年05月19日 17:28

てれますっ?

むふふ。

妖艶ですってよ、あなた!

妖しく艶っぽいって事ですよ!!

ありがたいじゃありませんかーーー。

石岡健康センターさん、最高♪

日時 2008年05月18日 15:55

顔が赤くなったじゃん♪

今朝4時位に、よーーやく、溜めていたPC作業を終え、(下手くそだから遅いのよ)その後、爆睡した杏です。



目覚めたら、正午をまわっていました。
のろのろと起き上がり、知り合いには恐らく会うこともないだろう...を前提に、

髪だけまとめ、目深に帽子をかぶって...
そりゃー彼氏もできないよな〜、と誰もが納得の出で立ちで!

くらげが漂うように、近くのコンビニへ...

FAXしたり(うちには電話回線ひいてないので、FAXもなければ、PCでインターネットもできません。)、ぼんやり店内を徘徊しました〜〜


すると!!
…つづきを読む


日時 2008年05月17日 16:35

松屋のMYブームな食べ方

牛丼は好きですか〜〜〜?
うんうん、みんな好きだよね。



私はねーー。
すきやきとか、天丼とかね...甘辛い味付けが...
ちょっとね、苦手なんです。
食べられないわけじゃないです。


で、みんなが「松屋買い出しいきまーーーす!」
って、ウキウキし出すと、ちょっとだけそれに乗れなかったの。


ほーほーほほほ!


それも今じゃ過去のお話。
現在は毎日でも平気だわよ。←毎日は言い過ぎ。

…つづきを読む


日時 2008年05月16日 23:19

何でもこれ!

誰かーーーー。

誉めてーーーー。

お願いだから。


最近、野菜を食べるようになったさ。
肉、肉、肉〜ガルルルの肉食獣だったのに。



しかーも。



作るようになったさ。
自分で。
まだ、具体的に体に変化が出てきた...とかはないけれどね。

…つづきを読む


日時 2008年05月16日 04:11

なつかしや〜〜

舞台などでお世話になっているK’Sプロデュースの、鼓太郎さんと古川九一さんたちのラジオに出させて頂きました。

場所は、葛飾エフエム。

以前、近くに住んでいたんだ〜〜♪

ものすごく懐かしくてねーーーー。
変わらないお店も、なくなっちゃったお店もね。
ずっと忘れて過ごしてきたのにね。
途端によみがえってきちゃった。
いろんな思い出がね。(笑)


で、さらにサプライズがあって。


桐朋学園の演劇科で一緒だった(しかも同級生)さっちゃんと18年ぶりの再会よ!!!


たまげたで。ほんま。



って、何故か関西弁がでちゃうほどびっくりで。
彼女もラジオのゲストで(女優さんだからね)呼ばれてたんだよ。
九一さんと、ずっとお芝居共演してたんだって〜。


さっちゃんはね、高柳さち子っていうんだ、ほんとはね。


私が演歌歌手になったって噂で聞いて、驚いてたんだって。

そりゃ、驚くわな。
私が一番驚いてるし。






私とさっちゃんが出させて頂いたラジオ、
「鼓太郎、九一のキングスロード」は6月1日(日)
葛飾エフエムで14時〜 放送です。

http://caspeee.jp/channels/kingsroad
(LINKのメニューからも見ることが出来ます。)


お!



その日はNHKラジオ「日曜バラエティー」(13:05〜15:55)にも出演です。←生放送。
時間、かぶってまーーーーーす。



こういうことって、私はすごく面白いなーと思ってしまいます。
同じ時間に別な場所で存在してる!



どうやって聴く?・・・みたいな♪





…つづきを読む


日時 2008年05月15日 19:24


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2008年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク