杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
素敵な仲間

ビバ!!
JRAOG♪

「お月さまへようこそ」に企業コンパニオン時代の仲間が来てくれました。

ここでも「あの頃のように」なりました。

みんな、ありがとう(*^。^*)


私にお守りとしてパワーストーンブレスレットを作ってくれたMOMORIRIちゃんが、ブログでお芝居の感想を書いてくれたんだけど…
嬉しかったなぁ。

演出の保科耕一さんの丁寧なお稽古のお陰で、お客様に解って頂く事が出来ました。

本当に本当に、出演者もスタッフも丁寧にお稽古積み上げてきたの。
素敵な脚本を一人でも多くの方にお伝えしたくて。
殺伐とした世の中での心の繋がりを。
震災もあったし。
こんな時代だから。

全てにお伝えするなんておこがましい。
私、とても未熟なの改めて痛感したし。

けど、本当に響子ちゃんと真剣に「どの脚本にするか」悩んで考えて…
二人で必死に選んだの。


JRAのみんなは、感じてくれた!(あややもね)

本当に嬉しかったなぁ。


MOMOの<良いこと>日記
http://ameblo.jp/supermomoriri/entry-11056285946.html

(MOMORIRIちゃんのブログ)チェキラしてちょ。

日時 2011年10月28日 18:40

頂き物5

わかりにくいかもだけど…
フェルトで作られたミニポーチ。
響子ちゃんもお揃いの貰ったの。
響子ちゃんは黄色♪


その他にもお菓子やらお寿司やら差し入れありがとうございました!

楽屋は大変食で潤っておりました(笑)

改めて御礼申し上げます。

杏奈

日時 2011年10月26日 18:57

頂き物4

食べてしまいそうに良く出来てる「ラッシュ」のせっけんと、見てるだけで癒されるキティちゃんグッズ♪

日時 2011年10月26日 18:53

頂き物3

シックなブリザーブドフラワー☆

日時 2011年10月26日 18:52

頂き物2

ハイセンスな花束ですね♪

日時 2011年10月26日 18:48

頂き物

青いバラのブリザーブドフラワー。
良く見るとお月さまとうさぎが!

可愛い♪

日時 2011年10月26日 18:44

ご来場ありがとうございました!

22日23日の二日間、渋谷ルデコで行いました「アフロディーテプロジェクトお月さまへようこそ」

無事に終了いたしました。

全部のステージ完売御礼でチケットが捌ききれず、急遽、ゲネプロを公開に致しました。

末広響子ちゃんと私の初プロデュース公演は大成功でした。

改めてご来場頂きましたお客様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

稽古場ブログに回想記録等載せました。
そちらも併せてご覧下さい。



日時 2011年10月26日 18:39

メンテナンスDAY

本日は稽古がおやすみなので久しぶりに完全オフ。

そして久しぶりに美容院でストレートパーマを。

ツルンとなりました。
クセがウネウネしていたのでスタイリングが大変でしたが、これで安心。

衣装を買い足したり、お裁縫したり、ガーリックチャーハンを作ってみたりと♪

充実した時間を過ごせて大満足。

安心が増えました。


さて、明日から本番まで一気に行きますゾイ。

日時 2011年10月16日 23:19

やってもうた

いつもの稽古に向う。
電車を降りた瞬間、「あ、忘れた!」

網棚に「衣装」や「音資料」をごっそり入れたボストンバックを載せたまま来ちゃった。お芝居の衣装合わせ日なのに!!

慌ててその駅の係員さんに報告。
駅員さんはすぐに対応してくださって
途中、横浜駅で一回車両確認に入ってくださった。

が、見つからない。

次の日忘れ物センターに問合せ。
が、該当する物はない。

また次の日問合せ。
が、ない。

駅員さんも「これだけちゃんと探してもないということは、誰かに持っていかれたかもしれませんね。」と同情してくださった。

潔くあきらめようとした瞬間、ふと・・・

いやいや、いくら私でもそんな馬鹿な・・・

でも、そのまさかが私の場合あるかもしれぬ・・・


稽古場に向かうには、自宅から電車を一度乗り換える。
私鉄からJRへ。

それまではてっきりJRで忘れたと思い込んでいたのだけど・・・


おそるおそる私鉄の方の問合せセンターに電話をかけて、バックの特徴を伝えると・・・

「ありました!」
即答。


私は私鉄を降りて、JRの稽古場最寄駅に到着するまでの約30分弱、まったく気づかず物思いにふけっていた事になります。


お月さまのメンバー、JR駅員さん(車両点検をしてくださった方も含め)に本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

もう二度と網棚に荷物を載せて座りません。いや、いっそ網棚自体に物を載せないようにします。


やってもうたーーーー。
馬鹿、私。

日時 2011年10月11日 10:42

野菜たべやちゃい★

時間がないから、
めんどくさいから・・・

なんて

適当にジャンクフードばかり食べていたら


お肌がボロボロ。
吹き出物きたーーーー。


しばらく野菜生活で様子をみます。

体って、正直ですね。

日時 2011年10月02日 11:03

韮山!

韮山駅側にある「時代劇場」韮山文化センターにて、踊りとカラオケのチャリティーイベントに出演してきました。

お仕事でお会いする機会が多い、

左「北山みつき」さん真ん中「花咲あい」ちゃんです。

和気あいあいの楽屋で楽しかったです。
花束ではなく、手作りのお豆腐を頂いて帰りました。
なぜ、豆腐?


21時頃東京に戻れたので、稽古場に行きました。
仕事上がりでテンションが上がり、適度に疲労してるので力が抜けてて、いつもよりいいって言われました。


これからは本番前にランニングでもするといいでしょうか?

日時 2011年10月01日 01:10


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2011年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク