杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
「杏奈の四季」開催のお知らせ

いよいよライブをやらせて頂きます!!

わーいわーい、やった!

何年ぶりですかね〜?
今回は初の試み「ご招待制」!!杏奈から招待状が届きます。
ある意味「シークレットライブ」なんですよ〜!
お受け取りになった方は是非ご検討下さいませm(__)m
「四季」をテーマにシリーズ化させて頂きます。
まずは「杏奈の四季〜Winter〜」と題して☆

新しい歌に挑戦しますよ〜。
お楽しみに〜。
終わったら皆さんとカラオケ&飲み会です^^

楽しみましょう!

復活&サンハトヤ決起会も兼ねるので(笑)よろしくお願いしますね^^

席数が限られていますので、ご予約だけはお早めに。

【杏奈の四季〜Winter〜】
2012,12,8(土)
開場16:30開演17:00〜19:00
料金:3000円(ワンドリンク付き)
場所:ジュネ(初台駅から5分)
渋谷区初台1-18-3佐藤ビル地下1F

当日15:00〜お店の電話がつながります。
0333701431


招待状待ってて下さいね♪

日時 2012年11月30日 18:01

ハトヤさんのカラオケ編集おわたー

二日間で何とか仕上げて頂きましたよ〜。
魔法使いみたいだったなぁ。
ありがとうございました。

これから稽古と衣装製作です。
時間がない;^_^A

頑張る!!

終わって軽く打ち上げ〜。
韓国家庭料理を。
サムギョプサル、チヂミ、キンパ。
マシッソヨ(^_−)−☆

日時 2012年11月28日 23:00

スタジオ作業です。

ハトヤさんの構成で、カラオケの編集作業しました。
AパターンとBパターンの二種類なのでいままでにない量です。
午前中から夜までお世話になりました。

ものづくりは楽しいです。

準備とお稽古が一番面白いかも。
お客様に喜んでいただけるよう、頑張っています。(≧∇≦)

日時 2012年11月21日 23:03

三島で歌いました。

三島に 行ってきました!
カラオケ大会のゲストにお招きいただきました^_^
亜耶ちゃんとはてくてくテレビ以来でしたが、相変わらずかわゆい亜耶ちゃん(≧∇≦)

楽屋トークに華が咲きましたよん。

日時 2012年11月16日 19:47

美川憲二さんのショー

サンハトヤさんに構成の打ち合わせに行ってきました。

実際の舞台で歌ったり、スタッフの皆さんと曲目の検討など…
緊張感ある雰囲気にドキドキしました。


終わったらホッとしました(笑)

11月公演の看板「美川憲二」(美川憲一さんのそっくりさん)のショーを拝見してから東京に戻りました。
素晴らしい歌唱力でした〜♪
山本智子さん、美川憲二さん、お二方のショーを勉強させて頂けたのは、本当にラッキーでした。


あとは稽古とカラオケ編集と衣装作りだ〜☆

日時 2012年11月12日 23:46

ウサギのココア

約11年飼っていたウサギのココアが旅立ちました。

10日に静岡の実家で家族と供養しました。

ココアを通して学ぶ事、育める事、成長できる事が沢山ありました。

そして、ココアを可愛がって下さる方も沢山いらっしゃり感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

家族同様に思っておりましたので、大変寂しいですが、慰め、激励して下さる周りの皆さんの優しさに触れ、私はいまとても安らいだ気持ちでいます。

なお一層、仕事に集中し一人前の歌手になれるよう頑張ります。

これからも末永く応援の程よろしくお願いいたします。


杏奈

※写真は飼ってしばらくした頃の子ウサギだったココアです。

日時 2012年11月11日 00:40

ようやく・どうにか…神様〜

季節の変わり目
体調管理はしっかりせねば…

しかし
目まぐるしい毎日を過ごしていると
疲れが抜けませんf^_^;

そんな中、6日は事務所の大先輩「コント山口君と竹田君」の「江戸前寄席」でした!
コメディー3本立て♪
楽しくてリフレッシュさせて頂きました。

懐かしいお顔も☆

癒された〜


12月8日のライブの招待状もようやく郵送しました〜。
…皆さん来てくださるのであろうか。
不安だ。

サンハトヤさんの構成も明日までに第一案を考えないと間に合わない〜


神様〜わたくしに力をお貸し下さい〜m(__)m

日時 2012年11月09日 03:32

ウクレレ自主練会☆

本日はウクレレの先生はいらっしゃりませんが、ウクレレ部で集まり、日頃の疑問点や自分で弾いてみたい曲を自主練しました。

wちゃんがウクレレでヒップホップを演奏したんだけど、かっこよかった〜!
私もカッティングしたくて教わりました!


終わってから「飲ん兵衛隊」はビール(笑)
もちろん私も。

少しの時間で中ジョッキ3杯、それぞれ空けました。


とにかく皆さん明るい!

Mahalo〜♪

日時 2012年11月04日 21:01

石川進さん

石川進さんがお亡くなりになりました。

デビューから6年間、大変お世話になった方なので、一言お別れを云いたくてお通夜に行ってまいりました。

沢山の音楽仲間がいらっしゃりました。
修さんやジェリーさん、森山さん…皆さん、いつも仲良くされていたのが思い出されました。
素敵な絆を持ってらっしゃいました。

デビュー当時に石川さんに「歌を一生歌っていく?」と尋ねられ、黙ってしまった私に、「なんで即答できないの?」と当然のようにおっしゃった。

歌の厳しさと喜びを教えて下さった大先輩でした。



「わたし、今は直ぐに答えられます。」

そう言って合掌してきました。


ありがとうございました。

日時 2012年11月03日 21:51


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2012年11月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク