杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
相模健康センター

久しぶりの相模です。

ここはいつもお客さんで一杯。


昼のステージではHPを見て?駆け付けて下さったお客様も。

ものすごく励みになります。
ありがとうございました。


昼夜のステージとも、今日は大きな失敗もなく終わる事ができました。
よかった、靴も脱げなかったし。


その後、三ツ境で応援してくださるお店へ。
ママの作ってくれるおにぎりは美味しいです。

本当にめったに顔を出せないので、今日はうれしい日になりました。

日時 2008年10月31日 20:59

ダンスがスンダ

11月公演のダンサーさんの振り写し最終日でした。


たったの3日間で5曲!
みんなよく覚えてくれました\^o^/

感激です!
ありがとうございます!

また、振付の真弓ちゃん!
本当に素敵な振付をありがとうございました!


全体稽古が楽しみです。


写真はメンバーの左前から愛華ちゃん、麻衣ちゃん、ゆうちゃん、左後から幸子ちゃん、久美子ちゃんです♪

日時 2008年10月30日 23:16

トンネル

れいさんの様子を見に病院へ。


ドキドキ不安でしたが…

ベットで起き上がれる、それとれいさんの笑顔が見ることができ、ものすごく安心しました。


やはり、れいさんの笑顔はかわいい♪
年上に失礼かもしれないけど、だってかわいいんだもん。

今日、初めてシャワーの許可が出たんだけど…
れい「シャンプーとリンスは?」
看護士さん「ありません。ここは高級ホテルじゃありませんよ」
れい「え!じゃあお湯で髪洗うしかないんですか?」
看護士「売店で買ってくればいいのよ」
れい「あ、そうか!」

やはり、入院したくらいじゃれいさんの天然ぶりは治りません。


早く良くなってほしいな。
天然はそのままでいいから。


私は…
私の方はというと、長いトンネルの中に入ってしまいました。

無事に抜け出せるか解りません。
ただ、出来る限りの事はしなければいけないし、また、自分を振り返って反省して…
もっと人間を成長させなくてはいけません。

わたしってね、
自分の中に暴れ馬飼っているみたいなの。


コントロールが効かない。
そんな自分が嫌になる。



日時 2008年10月29日 23:57

ごめんなさい。

今日は悲しい事がありすぎました。
個人的な事でたいしたことないと皆さん思うと思います。
だから明日はまた、楽しい話しができると思います。

今日は暗い話しに聞こえると思いますが、どうか許して下さい。

日時 2008年10月28日 23:40

健康第一!

れいさん、一週間入院予定だそうです。

やはり、救急車呼んでよかった。


れいさんからは謝罪のメールが何回も。

すごく泣きたくなる。

早く治って欲しい。


今週もれいさん、お仕事一杯だったから、代わりの歌手の手配でてんてこ舞いみたい。
具合悪いのに、そんな気を使わなきゃいけないなんて。


歌手は元気なときはいいけど、こういうとき本当に辛い。

下手したら賠償とか言われるし。

身体壊すのも頑張ってるからなのに。


れいさんがメールで「最悪の場合代わりの人を考えてます。」って送ってきたとき、

「れいさんの代わりなんて誰もできないよ!」って、本気で思った。


そりゃ、れいさんは天然だけど(え?)特に今回はれいさんがいてくれればこそ、出来る企画なんだから…


れいさん以外の人?


考えられないよ〜。
神様!お願いします!

治して!

日時 2008年10月27日 23:49

どうしよう!

今日は午後かられい子さんと衣装選び。
なんとかドレスが決まり、その後香さんと3人で歌の稽古…のつもりでしたが…
れい子さんが突然腹痛を訴え、吐いたり、動けなくなったり。

救急車呼びました。

そのまま入院です。

検査できるのが月曜日からなので、詳しい事は解らないのですが、盲腸かも知れないんですって!


どうしよう!
盲腸の手術したら3週間位回復できないと思うし。

もちろん、れい子さんの身体が一番だから、最悪キャスト変え?


れい子さん以外考えられないのにな〜。


どうしよう。
どうする?杏奈?

日時 2008年10月26日 23:20

できた〜☆

ずっと内緒にしていたのですが、
11月の公演で、作詩に挑戦させて頂きます。

一曲だけだよん。

始まりは演出の澤田さんの一言。


私、当初は大好きな「しばじゅん」の歌を1曲選択してたんです。
思い入れの深いヤツ、しかも、劇中に歌っても合いそうな。

ところが、時代背景が70年代なのにどうして1曲だけ新しい歌歌うの?

というご意見…

杏「でも〜私の持ち歌は年代違うし、池田政典さんの持ち歌も…」

澤田「自分の持ち歌はいいんだよ!自分の物なんだから。まだ自分で作った歌とかなら未だしも、新しい人の曲は駄目、失敗の元。」


最初はショックだったけど、俄然やる気に。


曲先行で作って頂き(誰かはまだ内緒。)素敵なメロディが出来上がりました!


後は私の問題。

早くしなきゃ間に合わない〜!
けど、ダンサーの音編集やらカラオケ作りやらで中々取り掛かることができず…


今日やっと書き上げました。

ヤッターマン!

今日中に終わらないといけないぞ!絶対にやる!と決めてやったのがよかったみたい…



しかし、シンガーソングライターってすごいね〜。詩も曲も歌もだもん。


改めて尊敬しました。


とにかく書けてよかった。
後、チャンスをくれた澤田さんにも深く感謝します。
いい経験させて頂きましたm(__)m

ありがとうございます。

日時 2008年10月25日 23:43

休息。

明日は丸オフ。

何をしようかな?

とりあえず、明日は買い物に出なくて良いように、帰りに食料、生活用品を買いました。



久しぶりにお部屋の模様がえもいいし、
お料理作ってもいいな。


とにかく、気分転換できるのがいいな〜。



美味しいものを食べて、ゆっくりするのがいいかも。



甘えん坊のうさぎと遊んであげるのも大事!
最近淋しい思いさせちゃってるからな。



よし、今からのんびりお風呂に入ってこよう♪

入浴剤入れて。
今日は桜の香です。落ち着いた華やぎがある香。

日時 2008年10月24日 23:06

毒にやられる。

はあ〜。

もうやだ。

人の毒気にやられて、本当にまいった。

喜び勇んで人に会いにいったのに、しっぺ返しにあった気がする。


がっかり。



子供のころから期待に胸を膨らませて楽しみにしていた事に限って、がっかりする目にあったりする。

だから段々期待しないようになっていった。

段々、最悪な事を予想して行動するようになった。



今度は人に感動がうすいといわれる始末。



どうすりゃいいんだ?

悪いけど、疲れちゃう。

日時 2008年10月23日 23:55

わーお☆

午前5時ですってよ!

眠いはずだわ〜。

昨日、茨城のゴルフ場から家に帰ったのが20時。
それから音編集してもらいに再び外出〜。

今日のは手強くて朝4時。

急いで帰って、あ、振付の確認しなきゃとDVDをポチっとな。


腰の振り方をチェック。
わーお☆セクシィ。

と調子に乗りすぎてまた少し腰が痛い。



あ、眠い。

あ、ココア出して遊んであげなきゃ。



奴は「ふぁー、やっとですかい?」と言うように、あくびをして背中をぐぐっ〜と伸ばしながらケージから出てきました。

本当ごめんね。
悪いママで。

日時 2008年10月23日 05:01

茨城県笠間。

ゴルフ場に来ています。


遊びに来てるわけではありません。

お仕事でーす。

表彰式のお手伝いと、歌を歌わせて貰うのです☆


ゴルフってあがり時間がずれたりするから、待ち時間が暇(笑)

さっきから3回位お化粧直ししてまーす。


けばっ!

日時 2008年10月22日 15:57

あと一ヶ月☆

11月の記念公演まであと一ヶ月となりました。



早いな〜。


チケット、なかなかいいペースで売れています!


うれしい(^O^)/


でも、まだまだです。

HPをご覧の皆様!
是非、お願いしますね♪


遠方の方も、今回だけは応援お願いしますね!


東京に旅行するつもりで!


「大林杏奈を励ますツアー☆」


おたのもうします。



さて、ちょうどあと一ヶ月となり…私が何をしたかと申しますと…


マッサージ(笑)

ダンスで腰痛めました。


すごい肉体の衰えを感じます〜。


だからメンテナンスしながらやっていかないと、本番でアウトになっちゃう。



実はダンスは恐怖感を伴うんだ。
2回ダンスレッスン中に骨折してるからね〜。
何しろ骨の構造が生れつき変わってて、回転すると外れ易いの。

だから、子供の頃から踊りやりたかったけど、結局無理だったんだよね。

今回は簡単な振りだから足は問題ないけど、普段やってないから(笑)

無理はいけませんねーー。


楽しいからつい、根を詰めちゃうんだわさ♪♪♪

怪我しないように気をつけますからね〜。

しーゆー♪

日時 2008年10月21日 23:34

いいね♪

11月公演のダンサーさん達の振り写しでした。


今回、歌のバックでショーを盛り上げて頂く重要な5人です。


さっちゃん、まいちゃん、あいかちゃん、くみこちゃん、ゆうちゃん。


振付の真弓ちゃんも言っていたんだけど、

みんな覚えがよくて、優秀♪


真弓ちゃんの振付もとっても素敵ですよ!

嬉しくて嬉しくて、バイオリンを弾きながら帰りました。←本当に弾きませんよ(笑)

日時 2008年10月21日 23:34

静岡カラオケ大会。

デビュー前お世話になった方が来て下さり、思わず感涙。


加納ひろしさん一条聖矢さんとご一緒させて頂きました。

加納さんは大阪のサンテレビでもお世話になりました。


今日は妹がマネージャー代わりについてくれまして…
彼女が大活躍でした。


出番前、後15分で本番という時、さあ衣装に着替えようとすると…

ドレスのファスナーが壊れ、背中がぱっくり開いた状態に!


何とか直そうとするも、虚しく時間が過ぎるばかり…

妹が咄嗟にフロントから裁縫道具を取りに行ってくれて、縫い合わせてくれました。

いや〜、震えた!
間に合わなかったらどうしようと思った。
心臓がバクバクでした。


教訓!ワンステージでも必ず2着持っていくこと☆

デビュー当時はしていたのに…馴れは禁物ですね!


これも一つの成長の糧に!

日時 2008年10月19日 23:41

ツーナッツ☆

れいさんと日比谷で待ち合わせ。

駅前の「ビック○○ー」へ。
11月公演の練習です。
ピーナッツをやるので。
13:30〜16:00までかなり集中してやりましたね〜。

水樹れい子さんは、普段はスタンダードナンバーやジヤズを歌っているシンガー。
初めて歌を聴いたのは、渋谷の「ハニー」
その時はれいさんショートカットだった。
「うわ〜大人で素敵♪」と歌声にため息。

私もこんな風に歌えたらなぁ〜と…憧れとります。
今回、れいさんは外せません。


ここで暴露するのもなんですが、れいさんは「音楽」に全ての才能がいっていてしまい(笑)
普段は「超天然」です。

すごいんだから。

まず、初めての場所はたどり着く事ができません。

そして、今日もやってくださいました!

カラオケのフロントでワンドリンク注文しなきゃいけなくて…

れい:「柚子蜜サワー」



おいおい、これから練習なのにお酒かい?やるの〜。




ん?まてよ、も、もしかして!

杏奈:「れいさん、それお酒ですよ?」
れい:「え!そうなの?ジュースじゃないの?喉に良さそうだと思って〜。サワーってお酒なのしらなかった。」


ひえ〜。
いまどき、貴重っす。

しかし、私もなかなか。

解ってきたな〜!?




レッスンが終わり静岡へ前乗り。

明日は「一条聖矢」さんのカラオケ大会。

地元で呼んで頂けるなんて、本当にありがたいです。


夕飯は母と妹と姪で「くら寿司」へ。

あれ、子供には大人気ですね〜。食べたお皿を5枚ずつ入れて景品が当たる奴。

姪も目を輝かせて入れてました。



今日は早めに眠ります。
しーゆー♪

日時 2008年10月18日 23:09

熊谷赤城久伊豆神社♪

秋祭に呼んでいただきました。

今日は同じレコード会社の「近江綾」ちゃんと一緒でしたよ☆


綾ちゃんは今年「三葉葵の渡り鳥」と言う股旅物で、颯爽とデビューしました。

青森美人☆

今まで何度もラジオで会っていて、お仕事一緒にするのは初めてなんだけど、もう、移動中しゃべりまくり(笑)
車内、うるさい(笑)


綾ちゃんとは、何だか気が合うみたい。


いやぁ、楽しかった。


「今日のお弁当おいしーね!」

とか、盛り上がる×盛り上がる。


記念写真を取り忘れたのに気付き、慌ててインターのトイレでパチリ。

しかも、入ってきた若い女の子二人連れにいきなりお願いしちゃった。

日時 2008年10月17日 23:35

予約したぞよ。

なぜだ・・・。
なぜこんなにも私をいじめるのだ。
か、神様〜。


肩こりってつらいね。

あと、足パンパン。
背中も石のようだね。




今日は早起きして、午前中から活動。
えらい。

同じバスから降りてきたご婦人が、ずっと同じ方向に歩いていくので、
思わずニコニコしていたら、てっきり知り合いだと思われてしまい。

話しかけられたものの、話すうちに全く面識がない事が露見。
そりゃそうだ。

相手の人、すごくがっかりしてばつが悪そうだった。
ごめんなさい。
紛らわしくて。


今日は3箇所廻らせていただきました。



午後からはお仕事。
そう、仕事探しのお仕事ね。

なのにねむーーーーーくなりました。


これではいけない、元気をださなきゃ〜

と、夜11時にマッサージを予約。

超久しぶり。

ちょっと極楽に行ってきますね。


日時 2008年10月16日 21:21

すごいんです♪

最近の私は怖いくらいについているんです。

鼻が効くと申しますか。


今日はシチューが食べたいんだよな〜と思いながら、いつもはお通しで流石にシチューはないだろう!というお店で…

はい、お通し「クリームシチュー」☆


大好きだった衣装にインクの染みがついてしまい…あれと同じものが、どこかにないかな〜となにげに覗いたお店に飾ってあったり。


こんな人に会いたい、
こんな事したい…



本当に偶然に巡り逢えてしまうの。


これは、ちょっとすごい。


うれしい\^o^/


さて、今日は早めに帰宅。
ゆっくりお風呂で大好きな歌をガンガン聴いて…


10周年の練習しよ☆

しーゆー♪

日時 2008年10月15日 23:37

初顔合わせ。

10周年記念公演のキャスト&スタッフの皆さんと顔合わせでした。


ダンサーの女の子達とも、初めてのごたいめ〜ん☆

みんな可愛かった!
男性の皆さん、期待しててね♪


台本読みは緊張した〜〜
f^_^;
なんだか変な汗かいてしまいました。


まだまだです、本当。
情けない(>3<)


でも、皆さんのご厚意…
無駄にしないよう頑張る!


頑張るぞーーー!

日時 2008年10月14日 23:15

そりゃ震えますわな。

明日は「雨あがりまで…」の顔合わせ。


台本読みもある…

大丈夫か?杏奈さん。

今まで誰も口にしなかったが…
多分気を使ってくれたんだよね〜。

「大林杏奈は芝居できるの?」

ザ☆学芸会?


自分で企画して、自分で主演やるんだから、当然、自信満々なんでしょ?って?

いや、全く自信はありませんが…何か?


言い訳する訳じゃないけど、私は脇役でよかったんだよ!
嘘じゃないし。


だけど、「杏奈の10周年でなんで他の人が主役なの?」ってさ〜、みんなが言ってくれたし。

あと、ヒロインは下手でも、周りが上手なら大丈夫なんだって〜(^O^)


で、「あら、そう?」

主役、やらせていただきます。

図々しくてすみません。


私の役は、スターを夢見る売れない歌手。



きゃーーーー、そのまんま。




ジャンルは「音楽劇」

今日、インターネットで「音楽劇」の意味、使い方がもしかして間違っていたら大変だから、あらためて調べちゃった。

バッチリ。

正解。

しかも「音楽劇」はこれからどんどん増えていくジャンルで、大注目なんですってよ♪♪♪


きゃ〜、最先端♪

って、浮かれている場合か!


早く明日の準備しよ。

武者震いしちゃうな〜。

日時 2008年10月13日 22:27

これから帰ります。

6時のナイトシーン(集まったトラック全部が日没を合図にいっせいにライトを点灯する事)を待たずに新幹線で帰ります。

岩手釜石「児鹿組」の皆さん。
須賀 良さん。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。

写真は大島グループさんのトラックにサインさせて貰ったので♪

それでは皆さん、
来年も…
しーゆー♪


日時 2008年10月12日 17:41

本番も終わり…

パチンコファンが多かったからか、
「残酷な天使のテーゼ」
受けた☆
やはり「魂のルフラン」も覚えたほうがいいな。

歌謡ショーの後は、オークション&ビンゴと続く。

日時 2008年10月12日 14:55

トラック勢揃い。

すご☆

日時 2008年10月12日 12:25

アートトラックチャリティー撮影会

昨夜は波の音を聴きながら、眠りに突きました。

いやぁ、気持ちよかった。
塩のお風呂も最高だったし。

帰ったら波の音のCD買おうっと♪


さて…いよいよイベントが始まります。

今年は私の「のぼり」まで作って頂き、とってもうれしいです。(写真)

日時 2008年10月12日 10:08

釜石の夜は更け行く。

夜が深まると、続々とトラック運転手仲間が前夜祭に集まってきます。


火を囲みながら話題は、運転手さんならでは(笑)

1:ガソリンの高騰。
「走ってなんぼのこの世界、油代がどうこう言ってられっか!アクセル踏みまくりよぉ!」

…なるほど。

2:交通違反の取締。
「スピード違反で白バイに捕まって、点数負けてくれと頼んだら…」
警官:「八百屋じゃないからまけられねぇ!」
と言い返された。

…座布団一枚。

日時 2008年10月11日 21:31

バーベキュー5

かきだ♪

日時 2008年10月11日 20:49

バーベキュー4

いかだ♪

日時 2008年10月11日 19:57

バーベキュー3

ホタテだ♪

日時 2008年10月11日 19:55

バーベキュー2

生あわびだ♪

日時 2008年10月11日 19:52

バーベキュー1

秋刀魚だ♪

日時 2008年10月11日 19:50

浪板観光ホテル…

寄せては返す…のが波。


が、ここ岩手県浪板海岸の波は、


寄せっぱなし(?_?)

とても珍しい海岸なんですって。

今日の宿泊先。

日時 2008年10月11日 15:13

釜石到着〜。

新花巻駅から車。


途中、河童で有名な「遠野」でソフトクリームと鹿児島黒豚カレー入り鯛焼きを。
カレー鯛焼き大ヒット!
カレーパンだと油っこいけど、これはサクサクしてしつこくない。
美味しい。

釜石で去年も入ったおそば屋さんに。
写真はかしわせいろ。

日時 2008年10月11日 13:50

岩手へレッツラゴー☆

今年も呼んで頂きました♪

岩手釜石のアートトラックイベント。

今日は前夜祭。
明日が本番です。


前夜祭では釜石の魚介類やら鹿肉やらをバーベキュー。

楽しいの、これがまた。

ただ今新幹線の中。

早く着かないかな〜。

日時 2008年10月11日 11:00

本日の杏奈。

ダンサーの衣装をお願いするのに、生地選び。


レコーディングやその他で多忙なH社長を強引に呼び出し、池袋○○○堂へ。
社長のファッションセンスはすごいんだよ〜。
いつも生地選びはお願いするんです。
神が降りてきますから。


生地を選んだ後は、ヌイヌイして下さるOさんと打ち合わせ。



デザイン画を手渡し(杏奈画伯)説明。
凄く器の大きい方で、我が儘を聞いて頂き、ありがとうございましたm(__)m

そのあと一旦自宅に戻り、20時頃再び新宿。

チケットをお願いに。

2軒目では今日が誕生日のお客さんがいて、つい便乗してしまいました。
プレゼントを用意していなかったので、とっさにバックに入れていた「茎ワカメ」を。

す、すみません。


3軒目では、ハネムーンで日本へ来たスパニッシュ系のカップルが…なんて面白い…ハネムーンで新宿G街。

凄いな。バー○○○○○○モデル。


さすが金曜日の夜ですね。

明日から岩手です。
ちゃんと電車で帰ります。

うちのウサギはお留守番ができるので、本当に助かってます。

日時 2008年10月10日 23:36

え?ママも?

何ヶ月ぶりかに以前からお世話になっているお店へ。


前髪きったから、ナオチャンは「誰?」って顔。
そりゃそーだ☆

杏奈とわかると、
「あーんなちゃーん♪」と招き入れてくれた。

エヘッ。

このお店のママ「陽子」さんは、何と、私が20才の頃からのお付き合い。
まだお芝居やってた頃から。


10周年の話をしに来た事を知ると、
「応援にいくわよ!」とすぐにポスターを貼ってくれて、チケットも買ってくれた♪♪


私の父が亡くなった話をしたら、
「私もよ、今週頭に母が。」


!!!!!

ママは新潟出身で、地震で被災したお母さんとお兄さんを東京に呼んで暮らしたばかりだったのに。


よくお店開けたよな〜。
凄く今大変だと思うのに。



「手続きやらで大変よ。」
と言っていた。



わかるな〜。



知らなかったとはいえ、このタイミングでお店に顔を出せて、よかった。


ママのママへ、合掌。

日時 2008年10月09日 23:39

タネアカシ♪

本当は現在、明けて9日3:26なんざんす。

真夜中さ。

遊んでなんかいないもんね。
真面目に一生懸命作業してたんだもんね〜。


さてさて、結構夜更かしなわたし。
は!と気付いたら日付が変わっていたなんてしょっちゅうです。


でも、日記は毎日更新してるよね〜。

そう、私はA型!
B型とAB型の両親から、すんなり我が妹のようにB型に生まれ落ちればよいものを、

わざわざ捻くれてA型に生まれ出るという…

ちょっと面倒くさいA型。
こだわるところが、
几帳面なところが、

ほーら、こんなところに。


PCで見ると右画面にカレンダーが出るじゃない?
日記が更新されてると印が出るんだけど、解る?

これが毎日ないと嫌なの!!!!!!!!!!!


僕は!!!!!!!!!


24時過ぎると次の日扱いになっちゃうの、印、付かないの!

嫌なの!それが!









誰?「はいはい」って言ったのは?
聞こえたよ(笑)

で、日付変わったらどうしてるかって?


ドラえもんに頼んで、タイムマシーンに乗って過去に戻っているんだよ。
((ミ゚o゚ミ))


時間のところが23:○○になっておりますのは、怪しいんです。


ひゃひゃ♪

日時 2008年10月08日 23:25

風邪ひいたかな?

ハッ、ハッ、ハックシュン!…チクショウメ。


なんだかお鼻がむずむずざんす。
連続でくしゃみがでるざます。


季節のかわりめ。



金木犀が香る季節になりましたね。
一年で一番大好きな季節。



…風邪引きやすいんだまた、この季節は。

岩手までもたせねば。
みなさんもお気をつけあそばせね〜。


僕は寝る(-_-)ZZZ

日時 2008年10月07日 23:29

チケット発売開始☆

10月7日大安!チケット発売開始します。

大林杏奈10周年記念公演「音楽劇 雨あがりまでラプソディ♪」
■企画:大林杏奈
■脚本:いぐち武志
■演出:澤田誠志

◇11月21日(金)

■会場 ムーブ町屋ムーブホール
■開場18:30 開演19:00〜
■チケット 前売4000円 当日4500円
全席自由(294席)
■出演
大林杏奈
池田政典(teamキチキチ)
戸川健次(K'sプロデュース)
水樹れい子
水野 直

澤田誠志(teamキチキチ)


チケット予約はご面倒ですがお電話で…

03−5966−6971
(有)ネップミュージック


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

しーゆー♪

日時 2008年10月06日 23:29

平井お祭り

江戸川区平井のお祭りでした☆


ちょうど歌謡ショーをやる時間位に雨が激しくなり…

私は2曲しか歌えませんでした(笑)

雨のふたり連れとお父さんありがとうを歌いました♪


お祭りだと、なかなかCDが売れませんね〜。



今、お客さんにとって、歌手とは?

うーん。


考えちゃうな〜f^_^;


今日は奈良様とご一緒させていただきました。
奈良様も私も真面目なので、熱く語り明かしちゃいましたぜ。


歌手の在り方?


しーゆー♪

日時 2008年10月05日 23:54

町田金森杉山神社。

とても豪華なアトラクションでした☆

漫才「ホンキートンク」さん、
物まね「にしおかすみっこ」さん、
先輩の「水木大介」さん…

2部構成でたっぷりと…


お客さんもいっぱい♪


楽しかったです。


NHK「日曜バラエティー」でおみかけした方が…掛け声もいただき、本当に嬉しかったです。


町田にお住まいなのかな?????


ありがとうございました
m(__)m


最後はみんなで記念撮影しました〜。
決まってるでしょう?


しーゆー♪

日時 2008年10月04日 21:14

魚肉ソーセージ。

最近のはまり物。


朝(昼?)は全く食欲がないし、梅干しのおにぎりだけが多い。
お気に入りの立ち食いそばやさんのおにぎりは、お米もいいし、梅もいいお味♪


かなりのヘビロテで食べてます。



が、5時頃になるとこ腹がすいてくるのね〜。

そして取り出したる「魚肉ソーセージ!」

もちろん、ジャンボの奴ね!


これを食べておくと、腹持ちぐ〜〜!



毎日食べちゃう(笑)




そういえば、今日、
「ウオーキング始めたの続けてるの?」
と聞かれまして(^^ゞ

「3日間だけ続けました」と答えたら。
「名実ともに3日坊主だったんだね」と笑われました。



しーゆー♪

日時 2008年10月03日 22:55

チラシできたし☆

11月公演のチラシあがりました。

かわいいよ〜♪

本当に私かい?

・・・




正真正銘、杏奈です!


まあ自分で言うのもなんだけど、
服装と髪型で随分と化け・・・

役作りじゃーい!!!!!!!!!




みなさん、チラシ見て「面白そう!」って思ってくれるかな?

でないと・・・

ただの手書きコピーでよかったじゃん、と言われかねない。


○○○さんに。


お友達には「杏奈ちゃんが気に入ってるんならいいんじゃない?」
と言われましたが・・・

たしかに、自分の公演だし、「自己満」と思われて当然なんだけど・・・

お客様が「楽しい」っていってくださるように、一生懸命考えてるんだけどな〜〜〜。


伝わるといいけどな〜。



と、とにかく、面白い内容ですので!
楽しみにしていて下さいねん♪

日時 2008年10月02日 21:15

リニューアル♪

HPのデザイン変えていただきましたよ。

いかがですか?

ページを開くと、爽やかな気分になっていただけるようにと・・・

わがままを聞いていただきました。

10月1日に間に合わせてもらえ、本当にうれしいです。
・・・新しく気持ちも入れ替え、これからをスタートさせたいです☆

公私にわたっていろいろとありまして、
みなさんにも大変なご心配をおかけしてしまいましたが・・・

人の気持ちは移り変わっていくものですし、
また、私もそうでないと前に進んで行けません。


こんなことを書きますと、「またふられたんか?」とそっち系で勘ぐられそうですが、
そうではありません。


今まで過ごしてきた環境がなくなってしまったり、
そばにいてくれた人がいなくなったり・・・

とても不安になった毎日でした。

でも、新しく身を置かせてもらえる環境も、
新しく出会う人たちも・・・
これからの未来は、可能性に満ち溢れているんだなと、


いま考えています。



自分を理解してもらうことだけが幸せではなく。
たくさんの人たちと手を繋ぎ合って生きていくことが、
本当の幸せではないかと・・・


そう、思います。



日時 2008年10月01日 19:22


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2008年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク