杏's jam

杏奈は大好きな歌と、大好きな人達に支えられて毎日を過ごしています♪
今日の私は。

目深にキャップをかぶり、髪を引っ詰め、口紅も引かず(笑)

チラシデザインの校正打ち合わせと、音ネタ採集、そして音編集へと…

東西南北に奔走しやした。


各クリエータの皆様、私の意味の解らない擬音表現を、よーく汲み取って下さいまして、本当に本当にありがとね☆


貴方方は、天才だ。


早くお客様に、みて、聴いていただきたい〜〜。




杏奈さんは?



う、
稽古します!

しーゆー♪

日時 2008年09月30日 23:55

駆け抜ける青春☆

ビューティ ビューティー〜
ビューティペア〜

ビューティ ビューティー〜
ビューティペア〜♪


って、「ビューティペア」のデビュー曲で始まりました。
今夜のお相手も「大林杏奈」です。




・・・




昨日元プロレスラーの「キラーカーン」さんにお会いできた名残が、つい出てしまいました。
「キラーカーン」さんは演歌上手。
三橋美智也さんとか、超うまい。

いい声出るんで、うらまましかったれす。

さて、昨日大久保という限りなくG街に近い場所に行きながら、G街には行かず、とってもいい子だった杏奈さんですが・・・

そう、
忙しいんです。

仕事探しで。っていつものオチではなく。
家に帰ってやるサ行が、あ、間違えた、作業が山積。

11月公演の下準備です。

資料集めたり、手配したり・・・








つくづく、劇団を立ち上げて制作してる人はすごい。

尊敬。

器がでかい。
でないとできないよな〜〜〜。


ただ、その簡単にいかないところが、
おもしろーーーーーい。


結構、うきうきしてやってるよ。


台本あがったし。
キャスト&スタッフ決まったし。
チラシデザインできたし。
チケットデザインできたし。


カラオケ編集もだいぶ進んだし・・・



忙しくてもいいんだもん。
ざ☆青春だもん。


しかしさ、今回で本当にありがたいのは、
10周年の話すると、いろいろな人がものすごく協力してくれるんですよね・・・


それが一番嬉しいことです♪♪♪

みなさん、ありがとうございます!!!



それでは、ラストソングは「天地真理」さんの「ひとりじゃないの」でお別れします。←唐突。

ひとりじゃないって〜〜〜
すてきな こっとっね〜〜♪

しーゆー♪


日時 2008年09月29日 20:44

新宿百人町お祭り☆

あら、こんなところに神社が?
と思ってしまうほど、歌舞伎町とかに程近い雑踏の中です。


秋祭り。

ゲストです。
名前載ってます。
嬉しかった(笑)

キラーカーンさんとご一緒です。
大きいです。



頑張って歌います。


杏奈です。

日時 2008年09月28日 17:47

ゆの郷

昨日は日記、短すぎで…
うーん、悔やんでます。
もうちょっと、かんがえたかったなぁ…

ただ意味もなく長くするつもりはないんですが…


杏奈は生きてる感を満喫しています。
ただぼんやり毎日を過ごしていた頃より、ずっとタフになれたし、ずっと自信を持てています。


まぁ、スタートがヨワヨワ人間過ぎたんですけど。



ゆの郷、今回はかなり集中して歌えました(^O^)
(お父さんありがとう)も、好評で☆
今日はかなりCD買って貰えました!

よしよし♪♪♪


久しぶりにショーを観てくださったお客さんも褒めてくださいました。



杏奈はアゲアゲになって来ましたよp(^^)q元気です!

日時 2008年09月27日 23:24

明日は☆

西川口のゆの郷です!
みなさん!遊びに来て下さい☆



楽しみにしています!

日時 2008年09月26日 23:49

不安が、全てを駄目にする。

突然電話が鳴った。
いつも応援してくれる人から。


電話にでる。
いつものように少しだけ甘えた声で。

「もしもし、赤羽警察です。」

「!?」


「○○さんの携帯からお電話差し上げてます。実は、○○さんがお亡くなりになりました。身分を証明するものが何もなく、携帯に登録されている方に電話させていただき、ご遺族を探しております。」



!!!!!!!!!!!




いつも応援してくれて、ライブにも中野サンプラザにも、町屋にも駆け付けてくれた方だった。

CDもいつも買ってくれて、一体そんなに買って困らないのかな?と心配になる位だった。


本当に優しい人だった。


いつも静かに笑っていた。





自殺だった。



足を悪くして、しばらく仕事を休んでいたのは知っていた。


身内がいるものと思っていたのに…


結局、私は何も知らなかったのだ。


ねえ、遺族が見つからなかったらどうなるの?

この先、生きていけるのかという不安は、こんなにも人を追い詰めるのか…


詳しくは知らない。
でも、詳しく話してもらえたら、きっとよかった。











遺族が見つかり、お線香の一本でもあげさせて!



合掌。

日時 2008年09月25日 23:13

ストリートビュー。

Googleのストリートビュー。
すごいざんす。

今日初めて見たんだけど、びつくり。


地図検索サイトなのかなぁ?
調べたい場所が実際の画像で、しかも立体的に見ることができるの!


写り込んだ人間や車のナンバー等はモザイクが掛かっているんだけど。


時々、モザイクがズレてたり忘れられてるのもあって…少し危ない。


私の住まいもバッチリ写ってました☆
変なものは写ってなかった(笑)

友達ん家は車のナンバー、ハッキリ写ってましたからね〜(怖)
あ、その友達が飼ってる黒ラブ(ワンチャン)が窓から顔を出してるとこ!…写ってたの☆

それは可愛かった(笑)


いやはや、すごい世の中になりましたな〜。

日時 2008年09月24日 22:32

のんびりしちゃいました。

うーーん!
すみません、一日のんびり子さんです。


昨日は武蔵野音大出身のHちゃんに会いました。

今は音楽番組の制作をしたりしてるんだって。


電話でお話した感じと、全くイメージが変わらない、とてもキュートな性格。

私のCDを聴いてくれてて、「中音のレ〜ソの声が好きです!」と言ってくれました♪

自分でも好きな部分なの。

今まで地声ぎりぎりの声がいいって言われてたから、すごく嬉しかった。


Hちゃんとはカラオケにも行ってきました!

Kiroroを二人でハモりましたぜ♪


気持ちいいよね!

彼女と音楽の話しいっぱいしたいと思いましたね〜☆

日時 2008年09月23日 23:21

なんなの?

11月の台本があがりました。

思わず、涙がこぼれてしまいました。
すごくいいです。

何だか、いける気がしてきました。

会場の見学もしました。
偶然、顔見知りと再会できて…ちょっと不可思議なものを感じました。


チラシの第1稿できました。
可愛くて、すぐ気に入りました。
これも不可思議なものを感じました。


事務所に寄りました。
普段はなかなか会えない人達と会えました。
これも不可思議なものを感じました。

今日は、なるべくしてなった一日でした。

不思議です。

日時 2008年09月22日 23:42

行方市麻生☆

奈良崎正明さんの地元で盛大にカラオケ大会が行われました!


ラジオをやっていたので、「聞いてますよ〜」と何人かに声をかけて頂きました♪


今日は蒸し暑くて、汗びっしょりになって歌いました。

汗、やだなぁ〜。

すぐ汗かいちゃう。
昔はハンカチをマイクに添えて歌ってましたが…

前ほどあがらなくなったので、少しはマシには…



ラジオのスポンサーの小沼新聞店さんに、お寿司をご馳走になりました♪

とても美味しかった☆

そうそう、お店の御主人は三宅島のご出身だそうで…
「くさや」大好きです、と話したらお土産に瓶詰のくさやを持たせてくれました〜。
ラッキー☆



今週は、何だかとても疲れてしまったので、はやく休まなきゃ…


はっ!明日は燃えるゴミ!
出さなきゃ!←ザ・生活感。

日時 2008年09月21日 21:10

東京アンテナコンテナ&おろち

丸オフ☆

以前から観たいと思っていた劇団「アンテナコンテナ」行ってきました♪

今、大人気の「芋洗坂係長」やイジリー岡田さんのいる劇団です。


笑いが7割、殺陣やダンス、三味線(?)もあって、とっても楽しめました♪

エンターテイメント☆


いろいろな場面で、思わず笑っちゃいました。



大塚を後にして、新宿三丁目へ。

楳図かずおさん原作「おろち」が本日公開なので…
原作、実はみてないのですが、なんと言っても主題歌はシバジュンだし。


楳図さんの漫画は漂流教室が大好き。
人間の闇や哀しい性みたいなものが描かれてるのが好き。

きれいごと、大っ嫌い。

だから、「おろち」も楽しみなんだな〜。


間もなく開演。


で、上映後。


哀しい姉妹のお話でした。


木村佳乃ちゃんと中越典子ちゃん、二人ともはまりやく♪


レトロクラシックがよく似合うお二人。

楳図ワールド、はまりましたっ!(^^)!


個人的には谷村美月ちゃんの歌う新宿鴉のシーンがお気に入り!



明日は茨城の行方です。
頑張るp(^^)q

日時 2008年09月20日 18:51

やたらと?

山手線の帰り道。
田端。
電車が発車したとたんに急ブレーキ!

乗客が大きくつんのめる。


何があったんだろう?


間もなく発車。

説明のアナウンスを待つ。


アナウンス(女性):ただ今急ブレーキをかけまして、大変ご迷惑をおかけしましたぁ〜田端にて〜お見送りのお客様が〜「やたらと」ドアに接近していたため〜やむを得ず停車致しました〜


「やたらと」?!



そうとう接近していたんだな〜

危ない。


やたらと、だもん。

日時 2008年09月19日 22:19

怪獣杏奈。

自分勝手な怪獣。

みなさん、本当にごめんなさい。

でも、これ以上、私の中の怪獣を押さえ付ける事はできない。


例え、私の側に誰も居なくなるとしても。


けれど、それでも側に居てくれようとする、優しい人達がいるの。


私は一生、あなた達を裏切らないから。
どんな甘い誘惑があっても。


こんな怪獣でも、感謝する気持ちは、本当にあるから。

日時 2008年09月18日 23:30

すっぴんで行く!その4

霊験あらたかな涌き水をくみ、日帰り温泉へGO☆
お目当ての「お医者さんも奨めるお湯」がある旅館は、残念ながら泊まり客でいっぱいの為、今日は入浴のみのお客さんはNG(:_;)

お隣りの和泉という、100%源泉かけながしの日帰り温泉へ。


たしかに肌がツルツルになりました。
あと、なかなか湯冷めしにくいし♪

小さなお風呂だけど、なかなか穴場かも。



くーー。
本当はここで横になりたいけど、ぐっと堪えて4時前にロマンスカーへ。


自分の部屋でのんびりしよ♪♪♪



天気にも恵まれ、リフレッシュには最高な一日でした。

チャンチャン。

日時 2008年09月17日 15:46

すっぴんで行く!その3

玉簾の瀧に到着。
うーん!
マイナスイオンたっぷり。
気持ちいーーん☆


ただ今より、パワー充電だよ。


信じられないかもしれないけど、空気が違う。

本当にお勧めだから☆

日時 2008年09月17日 13:55

すっぴんで行く!その2

ロマンスカー12:10新宿初にのって出発☆
京王デパートの食品館で、何故かお台場の洋食屋が出店していたので、「ハンバーグオムライス」という高カロリー弁当を購入。(写真)

おい。


車内で10分もかからず完食。


おいってば。


日本人の私が洋食モリモリ平らげる後ろで、大きい白人系観光客がおにぎりを「海苔パリパリいわせて」ちんまり食べてるのが面白い☆



って、女なんだから少しは気取って食べようよ…おい!


と、ひとり旅なので、ボケと突っ込みを両方やる杏奈どす〜。

日時 2008年09月17日 12:16

すっぴんで行く!その1

本日17日…日が良いので、西南、箱根にお水取りに行く事にしました。


天成園(今は改装中)の滝はパワースポット☆


本当に気持ちが洗われます!
お勧め♪

箱根は東京から2時間かからないで行けて、旅行気分を味わえるので、
20の頃からちょくちょく行きます。


物凄い気分転換になりますー。


行く時は必ず、素顔で。
(日焼け止めは必ずですが。)


今日は日帰り温泉にでも入りたいです。

行ってきます(^O^)/

日時 2008年09月17日 11:03

思わず。

11月の10周年…
スタッフさん、ようやくきまりました〜。


何とか「杏奈号」航海に出られそうです。



今日、大好きなアーティストが、もしかしたら死んでしまうかもしれない不安と戦っていた事を知って、泣いた。

結果は、大丈夫だったみたいだけど…
長い間不安だっただろうな〜と思うと(>_<)


彼女の最新アルバムは、そういう思いの中出来上がった作品なんだ…と。


なるほど。


納得。


凄くメッセージが伝わってきた。


少なくとも、私の父の葬儀に彼女の歌を流したのは、シンクロしていたからなんだ。


これからも彼女の歌が聞けるのは、うれしい。

日時 2008年09月16日 23:31

お疲れ様でした☆

撮影は爆笑も伴いながら無事終了!

男優さん達に囲まれて…

チラシ、お楽しみに♪

日時 2008年09月15日 19:49

腹ごしらえ♪

今日は11月公演のチラシ用写真撮り。


そのまえに、昨日、千葉で天金のお父さんが「生うに」を一箱持たせてくれたので…


朝から「うに丼」♪

超贅沢にたっぷりもりましたぁ〜!


お父さんありがとう☆

日時 2008年09月15日 19:43

おはよ☆

眠いですな。

新宿駅〜千葉の五井へ。
7時50分の電車です。


昨日はキャンペーンで呼んでいただいたお店で、本当によくして頂いて…


何しろ、杏奈の歌がいっぱい入っているから…という理由でUGA!


雨の二人連れがお店のランキング1位!


信じられない(笑)



ありがとうございます♪
これからも杏奈をよろしくですm(__)m


ママの握ってくれたおにぎりが美味しかった!
こうゆーのが1番です。


さて、今日は敬老会。
頑張りますo(^-^)o

日時 2008年09月14日 07:33

復活☆

じゃじゃじゃじゃーん♪



凹み気味の毎日が続き、へれへれ、ふらふらした毎日を送ってまいりましたが…


何とか耐え忍び、何とかうつになりそう?な気分をごまかしつつ、時間を過ごしていれば…

自己回復力というものが、人には備わっていて、
ある日「スッキリ」しちゃう瞬間が訪れるんですねーーー。


どよーんとして、メソメソして馬鹿な事してる自分を「なにやってるんだ?」と客観視できるタイミングがあるんですね〜(笑)


ひどい時は、一人で新宿に飲みに行って、始発で池袋に移動して朝9時まで飲んで、それから仕事を夜10時位までして…



ありえない。



駄目だろうこれは。


1年前はお酒、滅多に飲まなかったからね〜。
今はだれも信じないから。
っていうか、以外と強かったんだね、お酒。



ただ、気分はお蔭さまで上がってきました♪

もう、一人でも部屋にいられるもんね。


色々な人達に巡り逢えて、お話を聞けて、私、凄くいい経験ができたって思ってるんです。


感謝です。
ありがとうです。




よっし!
今日はー高座渋谷というところでお祭り。
そのあと三ッ境でキャンペーン。
新しいお店のオープン記念にお邪魔します。
そのお店のママは、私の「雨のふたり連れ」をカラオケでよく歌って下さっているんですって♪


m(__)m


行ってきます〜〜〜!

日時 2008年09月13日 14:50

お別れ。

約一年間お世話になった、茨城放送の番組「奈良崎正明のエンカだよ!!」のアシスタントを白井みさ子さんと共に卒業することになりました。

今日は最後の収録。

初めての収録日を思い返す・・・随分緊張して「ガチガチ&カミカミ」だった三人・・・

今は信じられない程、息がぴったり。


いい番組に出させていただけて、本当によかった。
ものすごく勉強になりました。


「はい、OK!」と桑さんから最後の言葉を聞くと、胸にこみ上げてくるものが・・・

泣いてしまうといけない。
ぐっと、奥歯を噛み締めてこらえました。

三人で「お疲れ様」の握手。


「またゲストとして遊びにおいで」と奈良様。


スタッフの皆さん、聴いてくださった方々・・・
本当にありがとうございました。
これからも「奈良崎正明のエンカだよ!!」をよろしくお願いいたします。




記念撮影するの忘れちゃったんだよな〜
くーーーーーーーー。



日時 2008年09月12日 18:16

夢☆

ラスベガスに行きたい!

「エンターテイメントの最高峰」

一度見てみたい!

しかも、

「東京ディズニーランドの大きい版」といわれると、女一人でも行けそう!と思ってしまふ。


本当はCeline Dionがやっているうちに行きたかったな〜。



目標!

来年、ラスベガス♪

日時 2008年09月11日 23:50

前髪☆

岡Gのいる美容院に行ってきました。


肩甲骨下辺りまで髪が伸びたので、鎖骨位まで切って貰おうかなぁ…後、前髪作ってもーらお♪

若返りたいし。


珍しく早起きして行きました!


岡Gに相談すると…
「えー、切っちゃうんですかぁ?前髪作って長さも短いと、本当に地味になりますよ〜」

ありゃ。
そうなの?

岡Gはまだ20代で若いんだけど、私、すごーく信頼してるんです。彼女のセンスを。


「前髪を作るなら、長い髪のままのほうがインパクトがでると思います!」

という岡Gを信じてお任せしてみました。


結果、若返ったように見せることもできるし、服装によっては、モードにもなるという、最高な仕上がりに♪


ウッキウキでお店を後に。


そうそう、「お父さんありがとう」のジャケ写は岡Gのヘアスタイリングなので…彼女にCDを渡すと、

「凄くよく写ってます〜。自分の作品が後に残るのは本当にうれしい!」
と、喜んでくれました♪

よかった!



18時〜は日頃仕事でお世話になっているご家族達と会食。

お子さん達には初めてお会いしましたが、みんな可愛いらしくて、癒されたぁ。

恥ずかしがり屋さんが、少しずつ懐いてくれるとうれしい♪



帰り道、まだ時間が早かったので、話題のフェイスローラー買いました!

あいた時間で顔にコロコロするとリフトアップするんだって。

うちの社長もお勧めだというので、思い切って。


楽しみが増えちゃった。

日時 2008年09月10日 23:19

毒が溜まってるような?

お風呂に入りながら、お顔のパックすると…


凄いんです☆

肌に水分が吸い込まれ×2…


プルプルになります。



パックはスーパーで売っている安いのでOK♪


毎日やっちゃうよ。


が…

お酒飲んだ日は駄目ね。

パックすること自体がだるくなってしまふ。



毎日ウコンのサプリメント飲んでまーす。
って、どれだけ酒飲み?



はははは。


こんな杏奈ですが、ちょっとずつ変わってきました。

適度に運動すると、気分もいいので、しばらく続けてみようと思っています。



みなさんも、健康にはくれぐれもお気を付けて☆

日時 2008年09月09日 22:17

いかんぞー。

日記に書くの忘れてた。

先週の金曜日は友人が出演する舞台を見に行きました。


お昼の部。


テレビや映画で活躍している俳優さんばかりだから、ファンが沢山いてお客さん一杯だし、舞台も役者さんが登場するだけで、とっても華やかでした〜♪


うらやまし〜。

カッコイイ〜。





私の11月の舞台、不安になってきた(笑)


できんの?ホントに?



でも、この前の日記にも書いたけど、

「逃げない」

が、課題だから。頑張る。


助けてくれる仲間がいるから大丈夫p(^^)q




それにしても、運動不足だなぁ…


「歩け!」と言われました。


「早起きして!」

そうなんだけどさ。


あ、「ピンクレディー振付完全マスター」DVD戴きましたよん☆
Tさん、本当にありがとうございます!
舞台の参考にしたかったので…感謝です!


踊って筋肉と持久力をよみがえらそうぞ!



甦るほど踊れたの?


え?

おや?

れいさんなんか、老体に鞭打って頑張るp(^^)qとか言っちゃって(:_;)


私もだから!!!!!

おや?


日時 2008年09月08日 22:33

赤羽河童天国

二ヶ月に一回、お世話になってます☆

今日、「お父さんありがとう」「花火」を初めて泣かないで歌えました〜。


ホッとしました。


やはり、曲のよさを解って頂きたいので、泣いてぐしゃぐしゃは嫌なんですよ〜。


本当によかった。


これで自信を持って歌えるようになりそうです☆


今日はいつも凄いお世話になっている、エンカフォンの長谷川社長の誕生日でした。

終わってから飲み会(笑)


社長!こんな女ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

日時 2008年09月07日 23:07

考え方☆

何か思い通りにいかないと、全て投げ出したくなる。
私の悪い性格。



「逃げるな」



私の課題。



有り難い事に、そんな私の悪い所を指摘してくれる人がいる。

その時は、もう死んじゃいたくなる程落ち込むけど、冷静になってみると、成る程なと思う。

柔軟に考えられるようになれれば、新しいチャンスもやってくる。


世の中捨てたもんじゃないって本当。


新しい挑戦ができるように、今日なった。

自分だけの世界にこだわらないでよかった(>_<)


毎日、少しずつ、成長させて頂けるのは、あえて嫌われ役を買っても、進言してくれる人達のお陰と、今日、思った。



もっと人を信じなくてはいけないし、また、信じていない私は見抜かれる。



本当にみなさん、ありがとうございますm(__)m

成長します、もっと。

日時 2008年09月06日 22:34

ギャップ。

何故だろう。

私は嫌われてしまう。

私は好きなのに。

なんでなのかなぁ?


そんな私が歌なんか歌っていいのだろうか?


沢山の人の、共感を得る事が出来るのだろうか?



歌が歌いたいだけじゃいけない気がする。

人前で歌う資格が私にはないのかもしれない。


改めて、それでも側にいてくれる人に、感謝、ただ感謝なのです。

日時 2008年09月05日 23:37

おやつ禁止だ☆

おや?

おやおやおや?



体重計が壊れちゃった。



何だか数字が多いよ。





ふっ。


何がいけなかったのかしら?


ビールかしら?
ポップコーンかしら?
カップヌードルかしらぁ?



うーん。

痩せてた頃のノートを見返してみる。


おお!
おかし食べてなかったな。
油食べてなかったなー。


偉かった過去の私。


15日に写真撮るので、おやつ抜き☆


の、前に「ガルボチップス」味見したい(:_;)

日時 2008年09月04日 22:35

愛くるしい。

山手線に乗っていました。
大塚駅で電車が止まりました。



アナウンス(若い女性):ただ今〜急病のお客様がいらっしゃいますので〜、これから救助を行います。
しばらく〜このままでお待ち下さい〜



杏:(お、女の車掌さんだ)

と、少々気になる。
心の中で、頑張って!と応援したくなる。


(2分位後)

アナウンス:ハァハァ(息切れ)無事に救助が完了いたしましたのでぇ〜、ハァハァ…
只今より発車致します〜ふぅ(ため息)



すごく一生懸命救助した感が出ていて、

思わず、乗客達が小さく胸元で拍手(笑)



かわいい車掌さんや♪


日時 2008年09月03日 22:37

満州の餃子。

今日はトトロ沢ハリウッドが夜からなので、少々寝坊して、遅いお昼ご飯。

家の目の前「餃子の満州」へ。


お店で食べてもいいんだけど、家がすぐだし、家だとテレビ見ながら食べられるし…で、テイクアウト率98%。


今日はチャーハンも。




いや〜。
満州の餃子は美味しいね♪


私の中では、銀座1丁目の「天龍」につぐ2位!←1位じゃないんか!


そんなに美味しい餃子が、私のアパートの階段降りたらすぐ買えるのよ!

なんて幸せ。



さて…

夜のお仕事(こう書くと少しHですな。)
は、老舗のキャバレー「ハリウッド」。

2回ショーをやります。


ハリウッドさんはコンスタントにお仕事頂いていて、自称、杏奈はハリウッドスター☆


トトロ沢は住まいからも近いので、何となく親近感ですね。


客席まわると…皆様、チップを下さいます。
デビューしたての頃は、この頂き方が慣れてなくて、ホステスさん達にいろいろ教えて貰ったり(笑)
手紙に書いて教えてくれたお姉さんもいたm(__)m


今は、あの頃に比べるとスムーズになったねー☆


思い出すと懐かしい&可笑しい♪

日時 2008年09月02日 21:40

ひとり打ち上げ♪

8月、私にしては頑張ったので、
大好きなお店に顔を出した。


超プライベート♪

一人でゆっくり。

格好悪い所出まくり。

甘えてますが、居心地がよくて(笑)


顔見知りのお客さんと、うわ、たわいもね〜〜という話で大笑い。


有り難い、大好きな時間。

そして、みんな、自分のペースで帰って行く。

これが、また、ほろ苦くてたまらないんですよ♪

日時 2008年09月01日 23:34


ここではリラックスして日々を綴っています。かなり砕けた口調になってしまう時も…どうか大目にみて下さいね。
Twitterもやってます。
アカウントはnatumishiroishiです。
是非フォローして下さいね♪
2013年1月14日〜31日まで、伊東ホテルサンハトヤのディナーショーに出演させて頂きます。
詳しくはこちら

http://www.sunhatoya.co.jp/shisetu/show/syutuensya.html
日記をリニューアルしました。
新しいページは・・・こちら
最新の記事

  • しぞーかホアロハさん。
  • ホアロハさんが!
  • おやすみでした。
  • ハトヤさん4日目
  • ハトヤさん3ステージ目!

  • <<   2008年09月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    書庫

  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (7)
  • 2012年11月 (9)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (7)
  • 2012年07月 (12)
  • 2012年06月 (16)
  • 2012年05月 (37)
  • 2012年04月 (11)
  • 2012年03月 (10)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (20)
  • 2011年12月 (18)
  • 2011年11月 (14)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (11)
  • 2011年08月 (10)
  • 2011年07月 (18)
  • 2011年06月 (25)
  • 2011年05月 (39)
  • 2011年04月 (20)
  • 2011年03月 (18)
  • 2011年02月 (34)
  • 2011年01月 (30)
  • 2010年12月 (31)
  • 2010年11月 (36)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年09月 (36)
  • 2010年08月 (37)
  • 2010年07月 (39)
  • 2010年06月 (37)
  • 2010年05月 (38)
  • 2010年04月 (30)
  • 2010年03月 (34)
  • 2010年02月 (30)
  • 2010年01月 (31)
  • 2009年12月 (34)
  • 2009年11月 (43)
  • 2009年10月 (53)
  • 2009年09月 (40)
  • 2009年08月 (41)
  • 2009年07月 (40)
  • 2009年06月 (38)
  • 2009年05月 (47)
  • 2009年04月 (39)
  • 2009年03月 (46)
  • 2009年02月 (47)
  • 2009年01月 (34)
  • 2008年12月 (32)
  • 2008年11月 (38)
  • 2008年10月 (43)
  • 2008年09月 (34)
  • 2008年08月 (43)
  • 2008年07月 (41)
  • 2008年06月 (38)
  • 2008年05月 (19)


  • バナーをクリックすると、「期間限定稽古場ブログ」をご覧頂けます。
    サイト内リンク